スペシャルレビュアー

《 Special Reviwer 》 - マルチモデル - 羽衣

LINEで送る
Pocket

01

マルチモデル 羽衣さん

現在たくさんの美女コンテンツと呼ばれるwebサイトが増えていますが、その人気の火付け役となった「美人時計」にて人気ランキングNo.1の羽衣さんにお越しいただきました♪普段は広告関連企業に勤めながらモデルとして様々な活動をされている羽衣さん。なんとモデル歴はまだ半年と少しと言う事で、どの様に今の活躍に至ったのかを中心にお話を伺ってきました!

Q. 羽衣さんは最近モデルとしてどんなお仕事をされていますか?

2014年4月から始めた美人時計はもちろんですが、最近ではサロンモデルのお仕事もたくさんいただく様になりました。その他、ameba提供by.S公式プレスやDeNa提供Showroom配信なんかもやっています。

色々なところに露出していく事で、現場のカメラマンさんやお世話になっている企業さんからも様々なお仕事もいただける様になって嬉しいですね。
web系をメインに活動したいなって思っているので、今のところ順調です♪

02

Q. モデルを始めたのは最近と伺いましたが、キッカケは何ですか?

なんとなく前から私の気持ちのなかでは興味はあったのですが、もともと臆病な性格で、私には無理かな?って思っていました。でも、停滞せず常に前進し続けたい性格で、そんな時に尊敬している 友人の岩崎夏海さん(※)とお話をして背中を押してくださったのがきっかけでモデルをやろうと決め、美人時計に応募したのが始まりです!
その他でもそれこそヘアログとか、アプリでサロモ登録したらすぐにお声を掛けていただけて。

一度始めたらとことんやりたいタイプなので、スタジオ撮影など週に3回位のペースで一気に色々なモデルを経験しました(笑)

03

Q. ファッションやヘアーに関するこだわりはありますか?

ブランドやタイプにはあまりこだわりが無く、色々な服装を試してみてそれをどう着こなすかを楽しんでいます!
基本的な部分では、頭から足先まで色使いや形などトータルバランスを一番気にしています。

ヘアーに関しては、サロンモデルのご依頼を頂くため、カラーなどによる傷みにとても気を付けています。
自宅でのケアがメインですが、イチオシ美容室のOrBさんで定期的にメンテナンスをしています!
お店で扱っているトリートメント(Elujuda)がとてもお気に入りで自宅でのケアに欠かせません♪

04

Q. 今後はどの様に活動していきたいですか?

モデルとしてはもちろんですが、マルチに活躍できる様になりたいと思っています。

人が好きなので、たくさんの人とも関われる様にしていきたいですね♪
学生時代はマーケティングについて学んでいたので、モデルという自分と融合してそれを活かせるようにしていきたいと思っています。

とにかく個人としての「発信力」をつけて自分が良いと思う物や人をどんどん世の中に発信できる様な人になりたいです☆

05


06
(※)[Special thanks] 岩崎 夏海氏

1968年生まれ (46歳)

放送作家として『とんねるずのみなさんのおかげです』『ダウンタウンのごっつええ感じ』『クイズ赤恥青恥』等、テレビ番組の制作に参加した後、2005年から2007年までAKB48アシスタントプロデューサーを務める。

代表著書: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

公式webサイト: (http://www.yoshidamasaki.com/iwasaki/
引用:(Wikipedia


それでは最後に、羽衣さんのイチオシ美容室の口コミをご紹介します。

OrB恵比寿駅

先日、ヘアメンテ&サロン撮影に
いってきました( ˆˆ )∗*゚

担当してくださった藤田さん!

ヘアメンテでは
綺麗なアッシュカラー!!
カットも長さキープしてくれて
ちょうどよい軽さになりました( *˙O˙* )♡

話もしやすくて
フィーリングばっちりでした!(笑)

雰囲気ある店長さんがディズニー好きで
おもてなしも大切にされていて♡

スタッフ同士も仲良く
撮影前から
とても和やかな雰囲気でした♩

技術も接客も◎
お近くの方はぜひ(っ´ω`c)♡

 


今回の取材まとめ

《 Special Reviwer 》第二弾いかがでしたでしょうか?

モデルとしての活動を始めたのは今年に入ってからというから驚きです!!モデルやメディアでの今後の活躍が期待される羽衣さんでした♪
羽衣さんのイチオシ美容室もみなさん是非参考にしてくださいね。
羽衣さんには次回出演者の方もご紹介いただきましたので、楽しみにしていてくださいね☆

LINEで送る
Pocket

ヘアログをフォローして最新記事をチェック!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です