お役立ち情報, 美容室情報

【中目黒駅】オシャレな大人向け、知る人ぞ知る「宣伝無し」の実力派美容室3選


芸能人も多いオシャレな街、中目黒。

EXILE ショップのおかげでジャージを着た若者も多く見かけますが、それでもオシャレな大人な街としてまだまだ健在です。

中目黒高架下には蔦屋書店も!
飲食店など全28店舗オープンする予定で今から楽しみです!

今回はそんな中目黒駅周辺の、
集客サイトには《載せない、媚びない、宣伝しない
そんな【完全実力派美容室】をご紹介いたします!

MITSOUKO

01

【技術】上手いと思います。時間があったのか凄く時間をかけてくれた。最近5分のカットに慣れていたから、1あまりの丁寧さにびっくりしたが、仕上がりは満足。カット方法、シマを思い出した。たまたまかもだが、縦にはさみを入れる感じ。髪をすく時、持ち上げて落としながら減らす人やすきばさみ使う人など色々いるけど、縦にはさみをいれる方法だと毛束感が出やすい気がする。すくとどうしても持ちが悪いけど、2か月後どうなるか楽しみ。

【接客】電話は正直、対応はイマイチだと思ったが、行ってみれば特に嫌な感じはせず。無駄な明るさがなくてわざとらしくないところが楽だった。シャンプーをしてくれた女の子のヘッドマッサージが気持ちよかった。教育しっかりしてるんだなあと、そういうところにホスピタリティを感じた。担当の美容師さんはお話上手くて終始笑顔でとても感じ良かったです。そしてカットするのが凄く好きそう。

【サービス】お茶とかクッションとかはない。なんなら雑誌もないという初めての体験だった。でも嫌な感じはしなかったのは、サービスいいと言えるかも。

【オシャレ度】とってもシンプル。凝ってるんだか凝ってないんだか分からない感じがオシャレだと思います。

【施設・設備・立地】立地はいい。中目黒の川沿い。あの立地であんなに広くて広告出さないなんて本当に実力勝負出来てるんだなと感心。一応ホームページ作ったらしいです。先週。検索対策などもしていないようで全っ然見つけられません。(諦めました)

【まとめ】また行きたいと素直に思いました。

ずーっと気になっていたのに、ついに。 by 佐々木

BROSS

02

ちょっとイカつくてかっこいい。 メンズウケする雰囲気ですが、女性も多くて、大人なおしゃれなお客さん
が多い。 平日昼間でも結構埋まってる、リピータの多いサロン。 スタッフさんも優しい笑顔で迎えてくれる。 場所は中目黒の1LDKというショップの並び。 こんな場所にこんなに良い美容室があったのか、という発見。 あんまり人に教えたくないけどオススメしたい、ここ最近で一番よかった美容室です。

イカツカッコイイ、大人な実力派サロン! by sato.sato

RORAIMA NAKAMEGURO

146432_8355_8605c7a3cd5da4d279756ba130b419e3

駅から遠いですが行く価値ありです。
客層は20代後半より上と思います。
お客さんもおしゃれな人が多いです。
技術も雰囲気もスタッフさんの対応も良いですが、一番はセンスが良いです。
私はこちらで失敗したことはありません。
オススメします。

行く価値あり by yamanekko

いかがでしたか?

オシャレな街中目黒の実力派サロンを集めてみました。

仕事帰りや、定期圏内で立ち寄れるのであればぜひ一度足を運んでみてください!

【その他の中目黒駅周辺の美容室を調べる!】


ヘアログでは美容室探しはもちろん、サロンモデルのスカウトを受けたり、マイページ内で自分のヘアスタイルを紹介出来ちゃいます!

サロンモデルとして活躍したい!お気に入りのサロンを見つけたい!そんなあなたはヘアログをぜひ一度ご利用ください!

ヘアログはこちら
logo