お役立ち情報

ヘアログ・アンバサダー × NEWAY JAPAN タイアップ企画


~サロン施術後5日間集中ホームケア~

01

ヘアカラーやパーマ、毎日のスタイリング剤の使用など髪の毛へのダメージは気になるけどなかなか美容サロンでのトリートメントまでは…。そんなお声をよく耳にしますが、アナタはどうですか??
そこで今回は、ヘアログ・アンバサダーとニューウェイジャパンがタイアップしてオススメのヘアケア商品を紹介いたします♪
ニューウェイジャパンオススメのnanoaminoシリーズをヘアログ・アンバサダーに使ってもらいました!
サロンモデルなどで活躍する彼女たちだからこそダメージへの意識は非常に高いので、とても参考になる意見になっています♪
皆さんが抱える悩みや状態別にコメントを紹介していますので、是非参考にしてみて下さい!!

 

頻繁にカラーリングをしているまたはカラーリング直後

Angelaさん

乾かす時、オイルなどをつける必要がないくらいうるおっていました!ちょうどカラーをした直後から使い始めたのですが、色落ちせずずっとつるつるでうるおったままでドライヤー後幸せでした♡

a01

椎名遥さん

ブリーチをしているのでシャンプーすると髪がきしむのですが、こちらはシャンプー中も洗い流した時もきしみませんでした。トリートメントと合わせて使用したところアウトバストリートメントを使わなくても一日中さらさらの状態が続きます。はじめシャンプーの色味が濃いのに驚きましたが、泡立ちもよく香りもきつくなくいい意味で予想を裏切られました。

a02

 

アトピーなどのアレルギーを持っている

あやちょすくんさん

私は、敏感肌でアトピー持ちです。市販されているシャンプーを使用すると地肌に痒みを感じたり、手にアトピーが発症した時には刺激が強く痛みを感じ悩んでいました。ナノアミノは地肌の痒み、アトピーへの刺激もなく、またカラーリングの持ちが良いと感じました。洗っている最中のキシキシ感もなく、泡切れも良かったです。地肌のヌルヌルが残らないのがとても良い!!香りは、優しい香りがして私好みでした。

a03

 

朝の寝グセや広がりが気になっている

えぬさん

一日目で髪の調子がいいと感じ、五日間使ってみて、寝起きの髪の広がりが少なくなりました。仕事柄、20個以上のシャンプーを試したこともありますが、サラサラになったのはいいけど、カールが落ちてしまうものが多かったです。こちらの商品はダメージケアができ、カールもキープされています。髪が柔らかくなり、触り心地もよいです。ストレートの人にもパーマの人にも合うシャンプーだと感じました。

a04

ちゃんさやさん

泡がふわふわ。あと、洗いあがりがさっぱり。トリートメントを流した後なんか、すごく潤いがある髪になった感じがしました。この時期静電気でボサボサ頭になるのですが、この商品を使ってからならなくなりました!それと、今までは朝起きた時に髪の毛が色々な方向を向いていたのですが、朝起きても髪がまとまっていてびっくりしました!

a05

ほのかりんさん

安いシャンプーで洗いすぎた時のキシキシ感が、ナノアミノのシャンプーは全くしなかったです!ナノアミノのシャンプーは髪がゴワつかなくなります!五日間使ってみて、まとまりやすくなった気がします。お風呂から出た後も香りがよくてリラックスできました。この香り、とっても好きでした(*^^*)

a06

えりぃさん

とてもまとまりにくかった髪が滑らかにまとまり、しっとりとうるおいがあふれる感じでした。また、絡まったりすることもなく、香りも爽やかで好きな香りだし、とても癒されました!トリートメントを使用しなくてもまとまったのは驚きでした!!

a07

 

サロンモデルの仕事が多く、髪の毛のダメージケア商品を探していた

なっちゃすさん

泡立ちがよく、香りがとってもいい!髪が、しっとりしているのにサラサラになりました。毛先のダメージも気にならなくなってきました。カラーやパーマを良くするため、カラーダメージ用のシャンプートリートメントがあれば使いたいなと思ってました。この商品は、香りもとっても良くて効果が実感できるのでぜひ自分でも買って使い続けたいと思いました!シャンプーの後、泡を1分間放置するというのが面白い!香りを楽しみながらケアできます♪

a08

めぐちょんさん

柔らかい匂いで、髪がコーテイングされるように包まれたように感じました。指通りがよくなり、ヘアセットもしやすくなった気がしました。私は、髪が乾燥しやすいので、もっとしっとり感がつよくてもよかったです。使ったあとの髪のするする感はとても良かったです。

a09

内山圭さん

次の日までサラサラかつ、しっとりが長続きし、手触りがよかったです。このシャンプーを使っている間、ダメージを気にすることなく、サラサラ感を味わえました。自分の髪質とあっているのか、しっとりサラサラで、手触りがいいです。回数を重ねるごとにどんどん良くなってきました。少し香りがキツイと感じましたが、嫌な香りではないです!

a10

 

02


ヘアログではアンバサダーとのコラボレーション企画を随時募集しております。

ヘアケアなど美容に関する商品の紹介やタイアップ企画などのご提案は、ヘアログ運営事務局までご連絡をお待ちしております。

ヘアログではアンバサダーを募集しています♪

ヘアログ・アンバサダープログラムは、たくさんの口コミを投稿していただいている豊富な美容室経験をお持ちの方を対象に、 口コミ影響度の高いアンバサダーとしてご招待し、キャンペーンや特典など様々なサービスを優先的に受ける事のできる無料プログラムです。
詳しい特典内容や条件についてはこちらをご覧ください♪