お役立ち情報

お気に入りの美容院をシェアしよう!1,000円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


お気に入りの美容院をTwitterでシェアしてAmazonギフト券をゲットしよう♪

 

抽選で10名の方にAmazonギフト券(1,000円分)が当たるお気に入りの美容院投稿キャンペーンを実施いたします。
下記参加要項をご確認の上、ぜひご参加ください。

 

◆キャンペーン参加方法

<STEP1>
ヘアログ Twitter公式アカウント(@hairlog)をフォロー

<STEP2>
ヘアログ公式サイト( https://hairlog.jp/ )からお気に入りの美容院を探して店舗URLをコピー

<STEP3>
対象のキャンペーンツイートを引用RT&URL貼付(簡単にお店を紹介してね♪)

 

 

◆キャンペーン期間

2021年9月13日(月) 〜 9月26日(日) 23:59

 

◆商品

Amazonギフト券 1,000円(抽選10名)

 

◆抽選結果

・ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
・当選のお知らせは当選者のみ9月27日(月)にDMを送付させていただきます。
・当選された方には、Amazonギフト券(Eメールタイプ)の送信メールアドレスを聴取し、そのアドレス宛に送付いたします。

 

◆注意事項

・複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
・キャンペーン期間中は何度でも参加いただけますが、同じ内容を複数投稿した場合は無効とさせていただきます。
・フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりDMが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
・当選可否に関しましてのお問合せにはお答えできません。
・アカウントを非公開設定にされている場合、指定のハッシュタグ等がない場合は抽選対象外となります。
・Amazonギフト券の到着より2週間以内に開封が確認できない場合、ギフト券をキャンセルさせていただきますので予めご了承くださいませ。

 

◆ 免責事項

・本キャンペーンはTwitter、Amazonが提供するサービスを利用しております。そのため当社に起因しない事由によって障害やエラーが発生する可能性がありますが、それによって生じるいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。
・Twitter、Amazonのご利用にあたっては、Twitter、Amazonユーザー契約をご確認ください。
・本キャンペーンおよび当社は、Twitter、Amazonとは関係ございません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。