美容室情報

篠田麻里子さんのおすすめ美容院に行ってみたい!


ショートヘアの代表格「篠田麻里子」さん

ショートヘアの似合う女性の代表格とも言える篠田麻里子さん。

篠田麻里子さんのショートヘアを真似する女性も多いです。

2020年11月現在34歳、4月に第一子の女の子を出産し一児の母となりました。

 

篠田麻里子さん行きつけ美容室はどこ?

ショートヘアの憧れ篠田麻里子さんですが、気になる行きつけの美容室はどこの美容室でしょうか?

つい先日YouTubeで、篠田麻里子さん行きつけの美容室と、トレードマークの丸いフォルムのショートヘアの作り方を紹介されていました。

本編中の美容師渡辺さんとの会話では、ショートヘアにおける注意点やあごをシャープに見せるポイントなど、お役立ち情報も紹介されていますので要チェックです。

 

▼【ヘアカット】10年以上通っている美容院を紹介します!【美容院】

 

■Liko by maris (表参道駅)

出典: https://maris-hair.com/

 

ヘアログでの評判
「お洒落なお店♫。表参道にある芸能人御用達の素敵な美容院!駅から歩いてすぐの所にありました!なんていっても髪の毛がとてもツヤツヤになります₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ♡♪ お店もお洒落でまた行きたいと思える美容院でした✨髪の毛も可愛く仕上 げてくれます★」

ヘアログでの評判
「素敵な美容院。担当の方がとても話しやすく、技術も大変満足できるものでした。芸能人の方も通われているとのことですが、それも納得できます。ただ、少しお値段が高めの設定なので、通い続けるのは難しいなと感じています 。」

 

カット: ¥7,200〜
最寄駅: 表参道駅
住所: 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル2F
URL: https://hairlog.jp/tokyo/1307/表参道駅/S164095

 

いかがでしたでしょうか?
篠田麻里子さんがおすすめする美容院、一度は行ってみたいですね!