- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 2
- オシャレ度: 5
- 施設: 2
2020年12月のことです
カット+カラー 別でブリーチで15000円ほどのネット予約をしました。
まずブリーチ1回しもう一回した方がいいとの事で2回ブリーチをしてもらいました。
その都度シャンプーをしてもらいましたが何か洗いきれてない気はしていたのですが特に何も言えずカラーに入りました。
カラー剤を塗り時間を置いている時にスタッフルームから大声で笑う声、店内にはスタッフさん一名と自分を含めた客が二名いましたが関係なくその後も話し声と笑い声が聞こえていました。あまりいい気分ではなかったです。
その後カラー剤を落とすためシャンプー台に行きお湯である程度流し他の美容室とかだとだいたい2回シャンプーをしていただけるのですが1回のシャンプーで終わりトリートメントもおそらくしてもらったとは思いますが鏡で見ると髪は汚くクシも通らずおまけにドライヤーしてもなかなか乾かず半乾きの状態で終わりました。
セットもするか聞かれましたがこれ以上は勘弁して欲しいと思いお断りさせていただきそもそもプランにあったカットは髪をすかしたいと話したところ伸ばしたいなら切らない方がいいと言われたのでならいいですと言いましたがまあでも毛先だけ揃えますねと後ろだけカットしプラン通りの料金を払わせられました。
レシートもなくブリーチプラスしたので2万越えの料金を払ったのにも関わらず髪はカラー剤が付き半乾き状態で美容室帰りとは思えないほどの仕上がりで帰宅後洗い流しました。
私の伝え方が悪かったのか、、シャンプー時にも言えばよかったな、、といろいろ行ったことに後悔しました。
口コミにも書く勇気がなくずっとモヤモヤしていたままでしたがお店のためだと思い書かせていただきました。