- 男性
- 27 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 1.5
代表ですらこの程度の技量って、、、
私は生まれてこのかた複数の美容院を利用した事がありますが、ここまで顧客をコケにしている美容院は初めてでした。
まず、カット時間は合計でも10分かかってない程で、その他の待ち時間やスタイリングの時間を含めても、入店から退店まで30分かかりませんでした。
これが何を意味しているかというと、施術が雑という事です。バリカンを使う施術でブロッキングを行わず、他の髪の毛を巻き込む+必要箇所が切れていない。こちらの希望に聞く耳を持たず、前髪や毛量の調整を行わない。その結果、顔周りの髪が左右非対称、毛先もガタガタという、素人目線でもおざなりな施術だと見て取れます。
挙句、シャンプー台で客の洋服や背中が濡れても全く気づかず、カット終了時に首周りのタオルを取った際にようやく店員が気付き、ドライヤーで適当に背中周りを乾かされました。(なお、乾ききる前に中断されたため、結局濡れたまま退店する羽目になりました。)
百歩譲って施術が雑でかつ下手、一万歩譲って服を濡らされたのは大目に見ますが、こんな体たらくのくせにシャンプーやワックス等の営業トーク、押し売りだけは一丁前で呆れ果てました。ちなみに、1日スタイルをキープできると豪語されたワックスで仕上げのスタイリングをしてもらいましたが、帰りの電車に乗る時にはすでに崩れてました。(ワックスの能力が嘘だらけなのかスタッフが下手なのかは不明ですが、、、)なお、こういった長ったらしい営業トークの時間を含めても退店まで30分かかっていないので、いかに施術を雑に、早く終わらせているかが分かっていただけるかと思います。
施術に不満だらけなので手直しをしてもらおうかとも考えましたが、担当いただいた当店の代表でこの技量なので、他の方に任せたらどうなるか恐ろしくて、手直しの申し出すら断念しております。