エアーズ

Aah/s

住所:埼玉県川越市並木88-10 KSビル1F
アクセス:南古谷駅から194m

-


Aah/sの紹介

南古谷駅からすぐの美容室

南古谷駅(埼玉県川越市並木)にある「Aah/s(エアーズ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は2,200円〜で、和光・新座・志木・川越内(4,119円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒350-0023 埼玉県川越市並木88-10 KSビル1F

Aah/sの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/09/21 ) 6 か月前

先日自分勝手な内容でマイナスなことを投稿してしまったこと、猛省しております。
口コミを見て不快になられた方、不安になられた方がおられたようで、大変失礼しました。前回の投稿内容については、私自身に原因があったと感じております。

先日訪問した時のことを思い出し、良かった点を改めて投稿させて頂きます。

こちらのお店ですが、お洒落なお兄さんがマンツーマンで対応してくれます。

店内は明るく、お洒落な音楽が流れててリラックスできます。
店内にはお子さんが喜びそうな小物もたくさん置いてありますので、他の方が書かれている通り家族連れでの来店には良いかと思います。小さいお子さんのカットも対応してくれるそうです。
椅子の後ろにはモニターが置いてあり、リクエストすれば見たい映像を鏡越しで映してくれるといったサービスもしてもらえるとのこです。

マンツーマンで対応してくれるので、話すのが苦手な人でも安心できると思います。私はいつもお任せですが、髪に対しての相談事があれば親身になって聞いてくれますので、お客さんに合った髪型を提案してくれると思います。

お客様のことを大事に思ってる方なので、一度来店された方のことは覚えてくれると思います。リピート率も高いようなので、同じ店で同じ担当者の方に切ってもらいたいという方にはおすすめです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/09/21 ) 6 か月前

いつも私は丁寧に対応していただきありがとうございます!!!

美容師さんも人間なのでまーやさんの口コミをみてお客によってとはおっしゃってましたがまーやさんの態度が相当悪かったのでは?と思ってしまう

私は通い続けたいのでそうゆうマイナスを拡散しないで欲しい。合わないなら美容室変えればいいんじゃないでしょうか?それか前の担当者の所に通ってみては
失礼いたしました

担当者さんは気にせず頑張ってください!スタイリングアドバイス等いつもありがとうございます!コレで結婚式はバッチリです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/05/26 ) 1 年前

雰囲気と内装がいいです! 毎回行くたびに前回の会話を覚えててくれて映像を流してくれたり 音楽を趣味の音楽にしてくれます 居心地良しです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/05/25 ) 1 年前

先日は暴れる馬鹿息子のカットありがとうございます。幼児の髪を切ってくれる美容院が少ないので本当に助かりました。
次回は私のカットとカラーお願いします^_^

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/05/25 ) 1 年前

マンツーマンで丁寧にカットしてくれてありがとうございます。来月また行きます〜

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Aah/sの写真

Aah/sの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Aah/sの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 エアーズ
Aah/s
電話番号 049-257-4455
住所・地図 埼玉県川越市並木88-10 KSビル1F MAP
最寄駅 南古谷駅 194m
エリア 埼玉県 / 川越市 / 並木
営業時間 9:00-19:00
定休日 月曜日、火曜日不定休
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,200〜
Aah/s の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »