サロン ド ミュゲ

サロン ド ミュゲ

住所:埼玉県坂戸市薬師町36-12
アクセス:北坂戸駅から233m

-


サロン ド ミュゲの紹介

北坂戸駅からすぐの美容室

北坂戸駅(埼玉県坂戸市薬師町)にある「サロン ド ミュゲ」は、ヘッドスパやヘアセット、ネイル、着付けなどに対応している美容室です。カット価格は6,600円で、和光・新座・志木・川越内(4,119円)では少し高級な価格帯となっています。

〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町36-12

サロン ド ミュゲの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/07/23 ) 9 か月前

毎月マツエクをお願いしてますが、お店の雰囲気も素敵でスタッフさんも素敵なのですごく癒されます😊
私は肌が弱いのですが、ミュゲはそんな私でも安心してマツエクできるお店です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/11 ) 3 年前

フェイシャルエステで伺いました。
癒しの空間へ笑顔で出迎えてくださるスタッフの方がまず美しいです。
ウェルカムドリンクのハーブティは季節毎に変わり美味しく頂いております。
完全個室で落ち着いた雰囲気とBGM!
フェイシャルですがまず背中、腕、デコルテのマッサージをしてくださり それが とにかく気持ち良いです。
千手観音菩薩かのように思える手の技術が素晴らしいです。
フェイシャル施術後はワントーン明るくなりますし何よりリフトアップされ最高です。
スタッフの方々のおもてなしと技術が素晴らしいのでまた すぐ伺いたくなるお店です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/09/08 ) 1 年前

小顔フェイシャル60分コース体験しました!終了後肩こりも軽くなり顔まわりもスッキリしました。ヘッドマッサージも寝ちゃいそうなくらい気持ちよかったです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/04/18 ) 2 年前

美ボディコースを体験しました。
カウンセリングも丁寧で、ハンドマッサージが最高でした。
部分、部分で力加減などきいてくださり、ずっと気持ちよく利用できました。

肩こりもひどかったようで念入りにマッサージしてくれました。

痩身コースでしたが痛くなくて癒されました。リピートしたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/01/08 ) 2 年前

小顔フェイシャルとまつげパーマをしていただきました。
小顔フェイシャルでは1回で顔のむくみが取れてとてもスッキリしました。まつげパーマは2回していただいたことがあるのですが根本から立ち上がりとても目がぱっちりしました。
出来上がりもサロンの雰囲気もよくてとてもお気に入りです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

サロン ド ミュゲの写真

サロン ド ミュゲの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

サロン ド ミュゲの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 サロン ド ミュゲ
サロン ド ミュゲ
電話番号 049-288-7122
住所・地図 埼玉県坂戸市薬師町36-12 MAP
最寄駅 北坂戸駅 233m
エリア 埼玉県 / 坂戸市 / 薬師町
営業時間 10:00-19:00
定休日 不定休
特徴
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • ネイル
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 6,600
URL https://totalbeauty-muguet.com/
サロン ド ミュゲ の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »