公式 アメイロ

ame/iro

住所:埼玉県越谷市レイクタウン8-7-6 エースレイクタウンビル5F
アクセス:越谷レイクタウン駅から114m

3.00

行ってみたい:6人



ame/iroの紹介

ame/iro

上質で優雅な空間

こんにちは! レイクタウン南口徒歩30秒! 上質で優雅な空間創りに拘った美容室ANitello【アンテーロ】です! ANitelloとはイタリア語の"年輪””優雅さ”を掛け合わせた、たくさんの想いの込められたここにしかない言葉です。 皆様のプライベートを大切にできる仕切りのあるお席と、広々とした店内で、経験豊富なスタッフがご納得いただける仕上がりを提供いたします♪ フルフラットタイプのシャンプー台でゆったりしながらうとうと…。ヘッドSPAメニューもご用意しておりますので、日常を忘れて贅沢な時間を過ごしませんか。

ame/iroの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2023/06/13 ) 9 か月前

こちらでは、男性のスタッフと店長(女性)にカットをしてもらった事があります。
お2人ともとてもセンスがよく、技術もあっていつカットをしてもらっても満足して帰れます。
お店全体のレベルが高いのかなと感じます。

レイクタウン 美容室と記載しているので、最初はレイクタウン施設内にあるのかと思って探しました。
結果は、レイクタウン施設外でしたので皆様、事前に場所を調べてから行ってくださいね。

好みは人それぞれでしょうが、
私は、ここをオススメします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/09/12 ) 1 年前

加藤愛さんにカットして頂きました!1年ぶりにバッサリカットをして頂きましたが髪の毛が多いのでエアリーな感じにして頂いてとても満足しました!セットもしやすいです。スタイルチェンジの時はまた来店したいと思いました!スタッフの尾身さんの笑顔が素敵でお店の雰囲気がとても良かったです。レイクタウンが近くて買い物も便利です!

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/12/15 ) 1 年前

加藤さん担当。お店の方の雰囲気はいいけど、技術は正直イマイチ。1,2ヶ月の頻度で毎回バッサリすかれて、ヘアースタイルはスカスカ。とにかく沢山切ればいいって勘違いしてるのでは?髪はボサボサ、寝起きは寝癖だらけで、ほんと扱いにくい。シルエットも悪い。当分このヘアースタイルで気分最悪です。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2022/03/29 ) 1 年前

先日初めて利用させていただきましたが、値段に比べて技術力が低いように感じました。
カットと酸熱トリートメントをお願いしましたがこれまでに無いくらい髪の癖とうねりが酷くなってしまい、朝起きると髪が爆発してセットに大変時間がかかるようになってしまいました。
担当の方が、髪を切った後のシャンプーの際に私が癖毛だと気づいたと仰っておりましたが、今までの美容院では先に髪質や癖を見た上で切っていただくことが多かったため、その発言で髪質を考慮せずにカットされたのだと気づき残念でした。
酸熱トリートメントの性質上、髪の癖が出やすい等といったことがあるのかもしれませんが、そのようなデメリットがあった場合、事前に説明いただけたら嬉しかったです。
また、担当の方がコロナ禍でも飲み歩いているといったことを仰っていたので、コロナ感染しないか不安になりました。
一人の方しか知らないので他の担当の方はもっと良い対応かもしれませんが、あまりリピートする気持ちになれませんでした…

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/09/05 ) 2 年前

清潔でセンスよく洗練されたお店でゆったりと癒しの空間でした。髪質やスタイルなど丁寧に意向を聞いて下さり施術スタッフさんはお喋りも楽しく時間があっという間に過ぎました。最後に普段のスタイリング方法も伝授下さり明日からの自分が楽しくなるようなお店でした。リピーターになります!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ame/iroの写真

写真を投稿する

クーポン

ame/iroの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アメイロ
ame/iro
電話番号 048-940-3450
住所・地図 埼玉県越谷市レイクタウン8-7-6 エースレイクタウンビル5F
最寄駅 越谷レイクタウン駅 114m
エリア 埼玉県 / 越谷市 / レイクタウン
営業時間 10:00-17:00
定休日 不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,500〜
URL http://thfamiglia.com/
SNS
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(埼玉県南部)

2024年3月30日


晴れ
最高 25℃
最低 8℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
0% 0% 10%

2024年3月31日


晴時々曇
最高 25℃
最低 9℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
10% 10% 10%