パティーナ

PATINA

住所:埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナ1-A
アクセス:新越谷駅から930m

-


PATINAの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2023/12/17 ) 3 か月前

いつも利用させていただいています!
二人でやっている美容院ですが、内装もオシャレで腕も確かです!
カラーやパーマ時は美味しい手作りデザートも提供いただけます。
美容師の方々はしっかり実績もある方です!!!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/03/03 ) 6 年前

もう何年も夫婦で利用させてもらってます。
技術とサービスはとても良く、夫婦でお気に入りのお店です。いつも低評価しか付けない悪意のある方のコメントが1件ありとても残念ですが、オーナーの人柄も良くておしゃべりも楽しい大好きなお店です。
行くたびにサービスの低下?ありえないですね!
ちなみに手作りスイーツ🍨などは、パーマなどの長時間の時にだけ出してくれるみたいです。
カットするのが男性なので、客層も男女半々くらいって言ってました。
やはり🐼床屋さんとはセンスが違うので、お洒落男子にはオススメです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2015/12/21 ) 8 年前

最初は良かったのですが、来店のするごとにだんだんと扱いが雑になっていきます。
はじめて来店したときは、看板犬のピエール君もいて、飲み物だけでなくスイーツまで出していただいて、何より髪の扱いがとても丁寧で、これは良店をみつけたと喜んだものです。
しかしその後、来店を繰り返すたびに施術は普通からどんどん雑になっていって、7~8回目に来店する頃には、それはもうひどい施術で、自分はもうここには来ないと思いました。
ドライヤーをかけるときはふたりがかりで遠慮なくするものですから、こちらは暑くてフラフラで、暑くないか聞いてくることもありません。
シャンプーの後のタオルドライでは、髪の毛(ロング)を中腹から毛先にかけてタオルでつまむようにしてネジネジと拭くのを5~10分ほどされて本当に痛かったです。同じアシスタントさんなのに来店回数でこれほど違うことをされるのかと不思議に思うくらいです。
それにシャンプー後の敏感な髪の毛にそのようなことをされたせいでしょうか、その後の髪の毛の調子は最悪です。ぱさついてまとまらないし枝毛になっているし、お店に行く前のほうがましだったくらいです。
さらに、仕上げをアシスタントさんに任せてスタイリストさんは新しいお客さんの施術に移ってしまい、こちらの仕上がりは最悪でした、アイロンで変にカールをつけられて、家でそれを修正するのに本当に苦労しました。
頼んだのがただのスタイリングだったらまだよかったのですが、縮毛矯正直後の大事な時期にそれをされたので本当に残念です。(縮毛矯正の直後は髪が形を記憶するため、変なカールをさせたままにすると髪が数か月間そのカールやクセを記憶してしまいます)
客が馴染んできたから適当をしてもいいと思っているのでしょうか、それとも自分がなにかマナー違反をしたのでしょうか、だとしても、このようなやり方で店から追い出すのではなく、きちんとそう仰っていただきたかったです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/01/22 ) 5 年前

髪質に合わせたトリートメント選びをしてもらえます。私の場合、毛の乾燥とクセが強かったですが、トリートメントの後数週間はしっとり落ち着いた髪質になりました。店員の対応が自然で丁寧でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/04 ) 3 年前

パーマとかカラーリングのときは飲み物とちょっとした手作りスイーツと飲み物が出てきます🎵
けっこー美味しいです!
そしてオーナーは女子力高めのナイスガイですw

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

PATINAの写真

写真を投稿する

PATINAの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

PATINAの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 パティーナ
PATINA
電話番号 048-985-8213
住所・地図 埼玉県越谷市新越谷2-12-9 ポルトゥーナ1-A
最寄駅 新越谷駅 930m
エリア 埼玉県 / 越谷市 / 新越谷
営業時間 平日 10:00-20:00
土日祝 9:00-19:00
定休日 火曜日、第2,3月曜日
特徴
  • メンズ
  • トリートメントが上手い
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,500
PATINA の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(埼玉県南部)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 --℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
80% 20% 10%

2024年3月30日


晴れ
最高 25℃
最低 8℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
0% 0% 10%