リヨウハンサムトダコウエンテン

理容ハンサム 戸田公園店

住所:埼玉県戸田市本町4-16-17
アクセス:戸田公園駅から92m

-


理容ハンサム 戸田公園店の紹介

戸田公園駅からすぐの美容室

戸田公園駅(埼玉県戸田市本町)にある「理容ハンサム 戸田公園店」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は3,300円で、川口・越谷・春日部・三郷内(4,109円)では平均的な価格帯となっています。

〒335-0023 埼玉県戸田市本町4-16-17

理容ハンサム 戸田公園店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/02/22 ) 1 か月前

普段は原宿の某バーバーショップに通っているが予定がなかなかつかず今回出先でのカット。初

時間の合間を縫って急遽スキンフェードやっている店を探していたところネット検索で発見し予約無しの野良で入店。

客層が様々でまさに地域密着型な理容室という雰囲気の中スキンフェードを注文。

お店の雰囲気と裏腹でしっかりバチバチにスキンフェードカットしていただけました。
楽しくお話しながらカットもヘッドスパも上手いめちゃくちゃ優しい担当者Yさんを忘れることは今後無いと思いますしまた来たいです。

店名通りハンサムになっちゃったので気分もいいです。

この度はありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/30 ) 2 か月前

20代男子です。
10年以上お世話になっている床屋💈さんです。
・良心的な価格💴
・清潔な店内✨
・丁寧な対応💇‍♂️
・駅が近い🚃
・近くのマクドナルド裏に1時間無料の駐車場有り🚗
・して欲しい髪型の写真を見せるとそれとおりにカット&セット又はパーマをしてくれます✂︎
・土日は予約がオススメです👍

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/10/02 ) 6 か月前

担当制ではないので、毎回違った感じになります。
私はそれを楽しんでいるので気になりませんが、完璧なスタイルを望む方はしっかりとオーダーした方が良いです。私は昔都内で美容師をしてましたが、切り方のアプローチもそれぞれなので指名したい方が居たのであれば指名した方がよいです。
短時間でバーバーのカットを望んでいる方には良いと思います。創作的なスタイルを望む方はグループの別の店舗の方が良いかもしれません。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/06/17 ) 4 年前

髪を切りたくなって、ふとお店をさがしたが、月曜日、開いている店が少ない。そんな中見つけた、駅近で月曜日もやっている理容室。昼下がりに電話をしたら、18時頃は比較的混んでいること、予約はしていないことを教えてくれた。
仕事終わりにお店についたのは18時過ぎ。駅から歩いて本当に1分。床屋さんの「クルクル」は回っているが、外観も店内も、おしゃれでヘアサロンの雰囲気がある。
混んでいると聞いていた時間だが、「ラッシュは終わった」とのことで先客はなく、待ち時間なしで切りはじめてもらえた。
希望を聞かれ、前に切った時の写真を見せて、ちょっとワガママにバリカンの長さを指定したらすんなり受け入れてくれた。
とても仕事が早く、みるみる間に刈られていく。シャンプーと顔剃りまで含めて40分はかからなかった。これだけ仕事が早ければ、確かに待ち時間もなくなる。しかし仕事は丁寧で、顔についた毛はこまめに拭いてくれ、顔剃りも「肌が弱い」と伝えたら、刃のゾリゾリを感じないくらいのとにかくソフトな当たりで剃ってくれた。
細かく気配りが行き届いていて、気さくで、仕事が早くて、丁寧。それでいてこのお値段はお得。しかも、口コミを書くとその場で10%オフ。それなら、と店内の写真をお願いしたら気軽に応じてもらえた。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/30 ) 2 か月前

毎回、後藤さんにカットをお願いしてます。
相談して良い感じにしてもらってるので助かってます。いつもありがとうございます。
あと、いつも受付表に名前と担当者名を書くのですが、今日の受付の方に、担当者を覚えてくれてたので対応が良く、助かりました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

理容ハンサム 戸田公園店の写真

理容ハンサム 戸田公園店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

理容ハンサム 戸田公園店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 リヨウハンサムトダコウエンテン
理容ハンサム 戸田公園店
電話番号 048-434-8600
住所・地図 埼玉県戸田市本町4-16-17 MAP
最寄駅 戸田公園駅 92m
エリア 埼玉県 / 戸田市 / 本町
営業時間 平日 10:00-21:00
土日祝 9:00-19:00
定休日 水曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,300
理容ハンサム 戸田公園店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »