アルチザンサロン

ARTi3 SALON

住所:埼玉県川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE3
アクセス:戸塚安行駅から110m

-


ARTi3 SALONの紹介

戸塚安行駅からすぐの美容室

戸塚安行駅(埼玉県川口市長蔵新田)にある「ARTi3 SALON(アルチザンサロン)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は5,940円〜で、川口・越谷・春日部・三郷内(4,109円)では少し高級な価格帯となっています。

〒333-0808 埼玉県川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE3

ARTi3 SALONの口コミ

5.0 ( 投稿: 2022/04/17 ) 1 年前

くせ毛による広がり(ボリューム感)に悩みがあったため、2年前から利用を始めました。
この出会いが自分の嫌いな髪の毛に対する印象を根本的に変えてくれました。

店長の渡辺さんが本音で懇切丁寧にご説明いただき、「今までのカットにおける問題点・広がらない髪を実現するためには何をすれば良いのか」を熱量を持って教えてくれて、一生物の髪型に関する知識が手に入りました。

他の床屋・美容院は、顧客の要望通りにカットしてくれるYESマンですが、理想状態にはなりません。自分がその状態で悩んでました。

一方ARTi3は「嘘をつかず、理想の髪型を実現する方法」を本音で話していただけます。
自分の場合は、くせ毛や広がりを治すために全体的なカットを整えなければならず、最初は髪をあえて長くする期間があり少し我慢をしました。

しかし、その期間を乗り越えると渡辺さんの理想の髪型になり、髪がしっかりと収まり理想の髪型になりました。

自分と同じような悩みを持ち、渡辺さんの言葉をしっかりと受け止めて、中長期的に改善しようと思える方には本当にオススメです。

引っ越しに伴い、利用出来なくなってしまいますが、お世話になりました!!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/08/17 ) 4 年前

しっかりカウンセリングをしてくれ、プロ目線でちゃんとアドバイスしてくださります。
ブラシを使ってのブローは、自分では上手に出来ず、美容室の仕上がりは難しいと思ってました。しかしこちらの美容師さんは、自宅でも出来るようブローブラシ使わないでもキレイにまとまる乾かし方も教えてくれます。それだけ、カットにも自信があるのだと思います。
自宅でもサロン仕上がりに近い仕上がりが実現出来るのはとても有り難いです。
星マイナスしなくてもいいくらいですが、あえて、、、というと、カットが時間かかります(笑)それだけ見極めて、丁寧にしてくれていると思うので私は気になりませんでしたが、パパッと滞在時間の短さ希望の方は長く感じるかもしれません。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/04/15 ) 1 年前

技術はあるのでしょうが、六本木で働いていたお話が多く、六本木ではカット代金は今の倍はしますとの話をしておられました。

丁寧に髪質を見て下さり、職人気質な方です。

しかし、普段行っている東川口の美容院のカットの仕方をダメ出しを聞かされてしまい、トリートメントの購入をしぶっていたら、顔を見れば買わない客とわかりますと言われてしまい、とても悲しい気分になってしまいました。。。

トリートメントは、処方薬と同じとのこと。
私は違うと思いました。
かけられるお金病気ならともかく、家庭をもつ女性はなかなか手が出ません。

健康、美容、人それぞれ価値観がありますね。

マスクも外して下さいと、マスクなしで不安もありました。窓も開いてません。

コロナ禍で遠出ができずに、こちらのお店は、予約も取りにくく、とても楽しみにしていました。
もちろん六本木で活躍されていたことも、知っていました。

帰り際に私から、
「田舎者ですが、六本木のオシャレな人になった気分です。
とても良い時間を過ごすことができました、カットもとても気に入りました。」と言いたかったです。

私にとって、美容院は非日常で、その日ばかりかもしれないけど綺麗になれ、リラックスできる時間を求める場所なので、カットの技量だけでなく、気遣いも欲しかったと思いました。

東川口にも、技術だけでなく土地にちなんだ大切な心をもつ、たくさん素敵な美容院はあります。

お店も排気口の方にあり、分かりづらいです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/08/27 ) 4 年前

長年くせ毛に悩みストレートパーマをかけてもブローが欠かせなかったのですが、こちらのサロンでは「くせ毛を生かしましょう」とカットだけでまとまる髪型を提案してくれました。
持ちもよく、ドライヤーで乾かすだけ(ブロー不要)でまとまるので楽チンです♪

唯一、直近の予約が取りにくいので☆1つマイナス。
一度だけどうしてもその日にカットがしたく他の美容院へ行きましたが、あまりの違いにビックリ。それ以降ずっとお世話になっています。

隠れ家的な雰囲気も落ち着きます。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/08/25 ) 4 年前

かれこれ5年の付き合いになります。今は息子も含めて家族でお世話になっています!
ずっと決まった美容室がなくて、どこに行っても満足できなかったのですが、こちらの美容室に出会えて本当にラッキーでした。
ただ、オーナーのこだわりがゆえに小規模で経営されてるので予約が取りにくい点で、星1つマイナスしました。
あと、場所が分かりづらいので初めての方は迷ってしまうかもしれませんね。
隠れ家風で私は好きですが^_^
これからも、家族ともども宜しくお願いします!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ARTi3 SALONの写真

ARTi3 SALONの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ARTi3 SALONの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アルチザンサロン
ARTi3 SALON
電話番号 080-3344-0701
住所・地図 埼玉県川口市長蔵新田281 FIESTA DE INOUE3 MAP
最寄駅 戸塚安行駅 110m
エリア 埼玉県 / 川口市 / 長蔵新田
営業時間 11:00-21:00
定休日 毎週水曜日、第3日曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • くせ毛カット・うねり髪改善
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 5,940〜
ARTi3 SALON の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »