初見だとまずセルフでQRコード読み込んで個人情報を登録させられる。気軽に入ったつもりなのだがやたら勧誘、オプションのおすすめが多い。またカラー専門店ならではなのか担当の腕がイマイチなのかよくわからないが、シャンプーが力が強くやや雑な印象があった。仕上げのドライヤーはセルフ対応。個人的には再訪しにくい
ヘアカラー専門店 fufu キュポラ 川口店の口コミ
項目別の平均点
採点分布
感じのよい接客で仕上がりにもとても満足している。ただトリートメントの予約をしてなくても来店の際に必ず必要ないか確認され、施術中も商品の勧誘が多い。最近の大幅値上げに加えて、トリートメントまでつけたら、カットしている美容院で一緒にカラーをしてもあまり値段が変わらなくなり(美容院でもトリートメントはしてくれるので)、別々に行く手間を考えるとちょっと考えてしまう。
2年以上毎月通ってます。スタッフが変わった今は施術や接客は良いと思います。
星が少ない理由→前にいたショートカットの人の時から毎回耳がかなり小さいと言われる(耳キャップが外れやすいのでーとの事)気遣いで取れてすみませんが的な事なのでしょうがもうだいぶ通ってるのだからいい加減その話しなくていいよって思います。来店の度に欠点を聞かされてる気持ちになる。スタッフ変わってもその話⋯話合わせて笑ってますがうんざり。カラーしに行くだけでしたらオススメです。
カラー専門のお店があることを知り初めて伺ったのですが、入口傍の壁に「初めての方はQRコードから会員登録をして下さい」との張り紙がありました。
張り紙には「入力に誤りがないか確認のためスタッフにスマートフォンを預けてください」や「会員番号を作成するため一時的にスタッフがスマートフォンをお預かりさせていただきます。」との記載がありました。
スマートフォンって、おさいふ携帯や銀行や証券会社のアプリが入っていたり連絡先や写真など個人情報の塊ですよね。
それをロック解除の状態で預けて下さいと。。。気持ち悪すぎます。
店員に「初めてですか」と聞かれ会員登録を促されましたが、とっさに「スマホは持っていない」と答えると不思議そうな顔をされアンケート用紙のようなものを渡されたのですが、住所と携帯電話の番号を未記入で提出したところ「住所(郵便番号)と携帯番号がなければ施術できません」と。。。
毎月美容室には行っていますが個人情報を強制的に聞いてきたところは初めてです。
「スマートフォンをお預かりします」というようなお店に個人情報を伝える気にもならず施術を断って帰宅しました。
色々な勧誘がしつこい。
私は天パなのですが、癖についてすごく言われてすごく嫌な思いをしました。
また、あまり黒くしないでと言ったのに、ものすごい真っ黒。子供にもひじきより黒いとまで言われてしまいました^^;
初回で安かったので行きましたがリピートは絶対にしませんね。
あなたの評価を教えて下さい。
星をタップして評価してください。
ヘアカラー専門店 fufu キュポラ 川口店の写真
ヘアカラー専門店 fufu キュポラ 川口店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?
写真を投稿するクーポン
ヘアカラー専門店 fufu キュポラ 川口店の詳細情報
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
フフ
ヘアカラー専門店 fufu キュポラ 川口店 |
---|---|
電話番号 | 048-446-7988 |
住所・地図 | 埼玉県川口市川口1-1-1 キュポ・ラ川口 A206 |
最寄駅 | 川口駅 68m |
エリア | 埼玉県 / 川口市 / 川口 |
営業時間 | 9:30-19:30 |
定休日 | 不定休 |
特徴 |
|
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »