ツーブロックでお願いしました。はいと返事がありました。カットが始まり、じゃあ、刈り上げていきますね~。?????さすがに自分の聞き違いだと思い何も言いませんでしたが、本当に、刈り上げていました。普通ならば、この時点で終わる所ですが、Ashは次の日にメールでどうでしたか?みたいなやつが代表の方から送信されてくるのですが、今回はちょっと気に入らなかったので、いつもは返信しませんが始めて返信しました。最初の文面は申し訳ございません。からはいりましたが、次は言い訳で、今流行りのツーブロックですと後ろの刈り上げが多いですが・・・声を大にして言いたいですね そんなの知るか!と・・・だいたい企業の代表が言い訳からって・・・20年位Ashの色々なお店を利用していたので残念で仕方ありません。今までもちょっとしたトラブルはありましたが、今回ほどはムカつかなかったんですよね、少しづつ積もったのかな?