イロゾメ

彩染

住所:埼玉県川口市西青木3-3-13
アクセス:西川口駅から626m

-


彩染の紹介

西川口駅から徒歩約8分の美容室

西川口駅にある「彩染(イロゾメ)」は、メンズやヘッドスパ、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。

彩染の口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2022/06/10 ) 1 年前

月一で通っています。普通のカラー剤では頭皮に刺激があり、毎月の白髪染めに不安を感じていましたが、店長さんの勧めで香草カラーに変えてからは頭皮に負担を感じることがなくなりました。体に優しいと実感できます。
リケラのトリートメントを使用すると髪が整いやすくなるので、朝のセット時間が短縮できるようになりました。(私は主にシャンプー後の洗い流すトリートメントとして使用してます)
スタッフさんの対応もとても良く、作業も早いので快適に過ごさせて頂いてます。店長さんは髪や製品に対する知識が豊富でなので、お話を聞くと参考になります。ここまで客の体を配慮してのアドバイスをしてくれる美容師さんはなかなかいないと思います。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/03/03 ) 1 年前

初白髪染めでした。
男性の店員が担当で、記入した用紙を渡したら不快そうに『は、初めてですか?』と言われました。何だろう?と思ったら急にアレルギーテストやら酸性やら白髪が余計に増えるとか、色々捲し立てられました。
注意喚起なのは分かるし、ありがたいですが、もう少し分かりやすいようゆっくり話してほしかった。かなりビックリしました。
それがあって、入店してからずっとモヤモヤ感が残りました。接客の印象はアレでしたが、綺麗に染まったので星は2つです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/02/05 ) 2 年前

店長さんのアドバイスで、普通の白髪染め→オーガニックカラーに変え、HUEのシャンプー&トリートメントを使用したところ 手触りが全然違うようになりました。そして、私の一番のお気に入り、リケラエマルジョンのヘアトリートメントをタオルドライの後なじませて乾かすと 今までごわつきのあった髪が
しっとり指通りの良い髪質に変化してきました。これは本当にお薦めです!
店長さん、スタッフさん、いつもありがとうございます。これからもよろしくです^ ^

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/10/26 ) 3 年前

染め師がいる、染めるのが専門の美容室です。
私はこちらの店長さんは染め師だと尊敬しています。
毎月通い、最初はかなり傷んでいた髪がお陰様で、生き返りました(^^)
香草染めで毎月白髪を染めています。
地肌に優しく、顔についても安心。香りは牧草?草木の香りに仕上がります。
染め師からのお勧めのシャンプーも購入し(ナンバースリーヒュウケアシャンプー&トリートメント)これ!優れもの。
60才近くの私の髪が艶々でいられるのは
染め師のお陰様です。
また来月行きますね〜
髪を根本的に生き返らせたい方には香草染めはお薦めです‼︎

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/01 ) 3 年前

ずっとホームカラーをしてましたが、頭皮がかぶれてどうにもならず助けてもらったお店です。
私の場合はホームカラーで地肌が荒れていてもう、カラーリングはできないとカウンセリングされたので
お店の店員さんに言われたとおり
自宅でのホームケアとシャンプートリートメントもしてお店では勧められた
マニキュアとヘナどちらもやってみて自分にはヘナがあっていたので半年ぐらい続けていたら頭皮が改善して今では普通のオーガニックカラーもしみなくなり染めることができるようになりました。
カラーでしみる。痛い。そんな人にお勧めのお店です。
今はカットもできる系列店を店長さんから紹介してもらったので頭皮が改善してからはそちらで
カラーとカットもしてますが、年末あたりまた娘とリタッチでいきたいと思ってます。
店長応援してます。頑張って下さい。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

彩染の写真

写真を投稿する

彩染の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

彩染の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イロゾメ
彩染
電話番号 048-291-8781
住所・地図 埼玉県川口市西青木3-3-13
最寄駅 西川口駅 626m
エリア 埼玉県 / 川口市 / 西青木
営業時間 9:00-19:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • グレイカラー・白髪染め
  • カラーが上手い
  • トリートメントが上手い
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
彩染 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

関連情報を表示する