- 女性
- 23 歳
- 口コミ 1件
- New
今までで1番嫌な気持ちになった接客でした。
あまりこういうことは書かないですし、基本的にクチコミすることはないですが、本当に嫌な気持ちにさせられた美容院でした。
まず、通すまでに15分以上またせているのにもかかわらず担当になったタトゥーを入れた男性はすごく上からものをいう感じで、その時点で印象は悪いですが、今よりも明るめの髪色にしたいとお願いしたらそれは難しい失敗する可能性が高いの一点張りで、私が黒染めをしてしまっていたのも悪いですが違うサロンでは少しでもその希望にそった他の提案などをしてくれましたし、ついあなたの技術がないから自信がないんじゃないですかと言いたくなるような接客でした。今まで通っていたサロンじゃないと履歴が分からないとも言われそれは当然のことですが、言い方が本当に初めて利用をしてくれたお客様に向けての言い方ではないと思います。どっちみち、そういった美容師には任せたくないので結果的には良かったですが。こんな気持ちにさせられたこと今までなかったので悲しいです。