ハンサム クラシック

Classic 東浦和店

住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和1-15-1 東浦和MYビル1F
アクセス:東浦和駅から137m

-


Classic 東浦和店の紹介

東浦和駅からすぐの美容室

東浦和駅(埼玉県さいたま市緑区東浦和)にある「Classic 東浦和店(ハンサム クラシック)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,200円〜で、さいたま市内(4,210円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-15-1 東浦和MYビル1F

Classic 東浦和店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/03/31 ) 2 週間前

かれこれ10年ほど前から通っている、行列のできる床屋さんです。一時期地方に転勤していましたが、東浦和に帰省するときはまずハンサムに立ち寄っていました(笑)

技術面、コスパ面それぞれ素晴らしく、行列ができるのも納得の総合力です。
マネージャーの方は、お客さんの頭の形や髪質から微妙に技を変え、その人に合ったスタイルにしてくれるThe プロの方です。正直プロにしかわからないレベルのこだわりもあったりしますが、それはそれで聞いているだけで面白いです(笑)

その他シャンプー・顔剃りもあって2000円台、これは安いと思います。さらに行列が増えるのは複雑ですが笑、非常にオススメの店舗です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/23 ) 3 週間前

話しやすい人が多く、写真を見せて頼んで切ってもらったらバチバチに決まるヘヤースタイルにしてくれます!
今流行りの自分は、パーマもやってもらったのですが値段の割に個人的にですがバチバチに決まりました!そのぐらいパーマは、安いです!
ハンサム最高ダッテバヨ!😁

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/23 ) 4 週間前

4年ぐらいお世話になってます。
あまり 高評価したくないのですが…
(これ以上 入店待ちの行列が長くなると困るので)

店舗の造り、スタッフの接客、価格以上だと感じます。

一部 他の評価で低評価も有りますが、その方は もっと料金の高いお店に行けばと思います。
行列も減ります。
今の時代 1000円カットも1000円以上するのに、
シャンプー 顔剃り付いて2200円税抜は激安です。
私の場合は、+指名料+フェードカット料なので、
それなりに料金が掛かりますが、それでも他店よりは安いと思います。

行列は 優良店の証だと思いつつ、これからも行列に並ぼうと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/24 ) 3 週間前

友人の紹介で2年ちょっと通わせてもらってます。
カットやパーマをする際にお客様にイメージを確認して作業に入るので毎回イメージ通りに仕上げていただいてます。
値段も手軽でとても満足しております。

これからも通わせてもらいたいと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/10 ) 1 か月前

いつもお世話になっております。
あんなに混んでる中で要望通り対応してくださるスタッフの皆様に頭が上がりません。
悪い口コミもありますがあの店舗の規模、金額であの人数をこなすスタッフさんはかなり大変な中対応してくださってると思います。

いつも細かく要望通り切ってくださり対応も満足です。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Classic 東浦和店の写真

Classic 東浦和店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Classic 東浦和店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ハンサム クラシック
Classic 東浦和店
電話番号 048-876-3898
住所・地図 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-15-1 東浦和MYビル1F MAP
最寄駅 東浦和駅 137m
エリア 埼玉県 / さいたま市緑区 / 東浦和
営業時間 火-金 9:30-20:00
土日祝 9:00-19:30
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
カット価格 CUT : ¥ 2,200〜
Classic 東浦和店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »