- 女性
- 50 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
最悪です。
今回、3度目利用者です。1回目2回目のスタイリストさんは接客も良くよくして頂き、普通のサロン同様、カット、カラーの相談や希望をどんどん言ってください。構いませんよっと言ってくださったので、安心して3回目利用したのですが…そのスタイリストさんはお休みで、他の方に…
カット後のカラーの相談時、専門用語でカラー剤の番号ばかり言われたり、こちらのイメージを伝えてはあまり伝わらず、どんどん不快な気持ちになり、担当者は早く決めろ!的な雰囲気を出し、どうします?どうするんですか?っとせかされるわで…
なので、もう諦めて、普通に染めて下さい。と伝えてたら、お客さんのその感じやと、もう辞めましょ!はい。お帰り下さい。っと言われました。
しかも、ロッカーから荷物を出してる間も、
カット代支払って下さい❗️。っと…強い口調で!
は?って感じです。荷物を取り出してるだけで、
支払いをせずに帰る客扱い。
しかも、割引券を持って入店時に渡しているにもかかわらず、正規の値段を支払わされ、
サロンメニューには、カット代金にはブロー込みとなってるのに、ブローもなしです。
ポイントカード(会員証)も返してくれませんでした。
もう来るな!って事でしょうね。
他のスタイリストさんは良かったのに、残念です。
今回は最悪な担当者さんでした。
私もこんな扱い、感じの悪いサロンは初めてです。