- 女性
- 39 歳
- 口コミ 2件
- 平均 2.00点
- 影響力 1
- Reviewer
loa lovest は最悪
クーポンサイトからの利用で、予約の電話をかけた時のことから始まります。
すごく急いでいる感じの対応で、焦らされた事もあり、日時を三回間違えて電話しました。
申し訳なく、初頭に大変申し訳ありませんと謝ったのにも関わらず、「これ以上電話かけてくると貴方のクーポンを無効にしますよ」と怒られました。
少し嫌な対応だな、でも私も悪かったしあの男の人以外の人にしてもらおうと思い行きました。
行くと男1人で接客中。「今接客中なんで待っててください」と。最悪(笑)
私の番になり、深くため息をしてから声をかけてきました。嫌なのか。
毛先ワンカールにしてほしいと画像を見せたら、無言。他の画像を見せたらやっと話しはじめました。
その髪にするなら、カラー液剤上限の為に追加料金ロング代500円頂きますとの事。この店には、一銭たりとも払いたくは無いので。ではロングにならないように、ギリギリまでの長さで切ってくださいと伝えました。すると、切ってる途中ですいてもいいですかとの事。少しだけならと了承すると、なんとまあ根元からザクザク切りはじめました。最悪です。「もうこれ以上はやめてもらっていいですか」と言いました。すると「貴方が500円を払いたくないというから仕方なくやっている事。」はあ?「リタッチにしてもらえばこんなに梳かなくてもいいのでは?」と言うと、あっさりそうですねと。殺意しか生まれません。はじめから言え。ここおかしいと思い、カラー待ち時間に検索すると、ここに辿り着きました。皆さんのレビューを見て、納得。気付くのが遅かった。それからは、皆さんのレビュー通りの接客。声かけしない。お湯冷たい。寒い。顔に色々当たってくる。ブサイクな仕上がりも。
あと、個人的に感じた事。前のお客さんとの会話で「女の人は、鉄分が足りないようですね〜なんでか僕は知りませんけど」気持ち悪いです。