ロカ

LOKA.

住所:大阪府大阪市北区同心1-2-15 ATRIUM DOSHIN 1F
アクセス:大阪天満宮駅から441m

-


LOKA.の紹介

大阪天満宮駅から徒歩約6分の美容室

大阪天満宮駅(大阪府大阪市北区同心)にある「LOKA.(ロカ)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は4,860円で、大阪市内(キタ)内(4,349円)では平均的な価格帯となっています。

〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1-2-15 ATRIUM DOSHIN 1F

LOKA.の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/01/29 ) 1 年前

当方40代男性です。いつも丁度いい仕上げに満足で、気がつけばもう数年のお付き合いです。
話しやすく、技術のある美容師さんなので安心してまかせられます。
ヘアスタイルを変えたい時もこちらの要望をしっかりと聞いてくれるし、顔の形や髪質などふまえてジャストなアドバイスを頂けます。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2021/02/06 ) 3 年前

もう引っ越したから書くんですけど、数年前近所だったので利用させてもらってました。毛先を整える為に2、3回通ってたんですけど、最後に行った日は髪の長さが自分に合ってない気がして伸ばすか短くするか悩んでて相談したんです。でも明確な返事は無く、結局伸ばす事にして「まっすぐに切って下さい
」って言ったんですけど大失敗されました。お嬢様風なパッツンで動いても毛先が後ろでそろうみたいなの想像してたんですが、美容師としての力量なんも発揮してない、ただハサミで一文字に切ってそろえただけのカットされて、頭を振るとザンバラに広がってショックで言葉も出ませんでした。その後外歩くとザンバラに乱れた髪が恥ずかしくて、人に髪型どう?って聞くと「毛先バサバサだよ」って言われる始末…。話を聞いた知人に他の美容院をおすすめされ行ってみて髪の長さについて相談したら、「日本人に合う黄金比率があってね…」と具体的に説明して下さり、胸の高さのロングで前髪や後ろ髪をパッツンにそろえた、やっと理想のお嬢様カットにしてもらいました!後ろ髪のまっすぐって、頭部をブロックごとに分けてそれぞれ長さを調節しないと後ろで綺麗に纏まらないそうで。こういう美容師の力量が発揮されるのを求めてたんですよ(笑)あと蛇足ですけど、当時接客業の仕事の悩みを話したら「はぁ…」って返事に困ってる反応されて、私の我儘なんだろうか…って逆に自分を追い詰めちゃったりしたんですけど、新しい美容院で同じ相談したら、接客業の気を消耗する大変さや、変な圧力かけてくる上司って力量が知れるよね、みたいな自身の体験から色々聞かせてもらってためになりました。という訳で今思い出しても恥ずかしい、バサバサカットで恥かいた分☆1にしようと思ったんですけど、ちょっと力量が不満なだけで悪い人ではないので…、☆2です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/12/04 ) 2 年前

美容師さんが凄く親身になってくれます。
こうしたいと言うと要望通りにしてくれます。
いつもありがとうございます。
これからも利用したいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/03/25 ) 2 年前

ものごしの柔らかい、自然なトークで、希望のヘアイメージを聴き出してくれ、美容室の室礼も可愛くたゆっくり出来るように空間でした。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/06/30 ) 2 年前

いつも利用しています。
カット中も適度な距離感で、私はとても気に入っています。
私はカットで成功したなー、と感じることは少ないのですが、こちらは満足度高いです!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

LOKA.の写真

LOKA.の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

LOKA.の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ロカ
LOKA.
電話番号 06-4801-9775
住所・地図 大阪府大阪市北区同心1-2-15 ATRIUM DOSHIN 1F MAP
最寄駅 大阪天満宮駅 441m
エリア 大阪府 / 大阪市北区 / 同心
営業時間 平日土 10:00-19:00
日祝 9:00-18:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,860
LOKA. の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »