ヘアセットサロン パスクア

Hair Set Salon Pasqua

住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-22 堂島永和ビルディング2F
アクセス:北新地駅から329m

-


Hair Set Salon Pasquaの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2019/07/28 ) 4 年前

ホットペッパービューティーで予約して行きました。珈琲館の隣の小さなビルの2階の小さな美容室でした。先に支払いを済ませて鏡の前の席に案内されます。気さくな感じのお姉さんがアイロン片手にお喋りしながら約15分程で出来上がり。手際の良さにビックリ。持参した髪飾りもちゃんとつけてくれました。思ってた以上にキレイに仕上りました。一日アチコチウロウロしたのに全然崩れることもなく一日きれいなままセットが持ちました。セットがこんなにちゃんともったのは初めてです。どうりで、次々とお客さんが来ているはずです。また、お願いしたいです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/03/12 ) 11 か月前

顔合わせで着物を予約しました。
何をどう選んでいいのか分からない私で、最初はヘアセット担当の方が一緒に選んでくれましたが、どれもいいですねーそうですねとマニュアル通りな感じで対応悪いなー…って感じました。
途中で着付けしてくれるスタッフに変わってもらいましたが、凄く親身に似合いそうな着物を提案してくれて、本当に嬉しかったですし、素晴らしい接客で良かったです!ただ、予約する時はまたヘアセット担当の方に変わられて、その時にフルメイクの案内など一切なく予約だけの対応でした。
フルメイクも希望だったのですが、案内がなかったのでないのかと思っていました。

当日行ったら、先にヘアセット。
ヘアセット担当の方は普通にしてくれます。
終わり次第 着付け部屋に移動して、たまたま着物を選んでくれた方が着付け担当でした。
今日は顔合わせですよね。この度はおめでとうございます。今日はいい思い出になるように精一杯綺麗に着付けをさせていただきます!
本当におめでとうございます!
と、着物選んだ時に顔合わせとお伝えしたからなのか覚えて下さり、凄く嬉しかったです。綺麗に着付けしてもらい 顔合わせの時も母も父も綺麗に着付けされてて可愛いと言ってもらいました。こちらも父と母に晴れ姿を見せれて嬉しかったです。
着付け担当の方の対応が凄く良かったので、今度また着物だけ借りるときはここでしようと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/01/24 ) 2 年前

2022年1月23日に利用しました。

朝8時に着付けとヘアセットで予約していて、サロンに到着し受付をするとダブルブッキングされていることが発覚。
6名で予約していたが、実は同じ時間に他にも6名が予約されていました。
この事が発覚した時点で謝罪するべきですが、
「結局は何名なんですか?」等逆ギレばかりで謝罪の言葉は一切なし。

友人の挙式が11時からなので、10時にはお店を出れるようにと8時に予約していたが結局着付けヘアセット6名分終わったのが10時45分でした。

もちろん友人の挙式には間に合わず、最後の最後まで謝罪の言葉はありませんでした。

こんなに酷い対応されたことは初めてです。
友人の結婚式という大事な日を台無しにされて
本当に最悪です。

2度とこんなサロンは利用したくありません。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/07/21 ) 4 年前

友人の結婚式参列のため、ヘアセットで朝から友達と一緒に利用させていただきました。
ほんとうに手際が良くて、所要時間30分と聞いていましたが、実際には10〜15分程度で終わりました。
仕上がりはとても美しく、また、ピンがひっかかってつっぱるところもなく、ほんとうに完璧な仕上がりでした。
またぜひ利用したいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/06/30 ) 3 年前

結婚式の参列で利用させて頂きました。
長時間の式でしたが着付けも心地良く着崩れも無く楽しい時間を過ごす事がでました。
また何かイベントの際は是非とも利用させて頂きます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Hair Set Salon Pasquaの写真

写真を投稿する

Hair Set Salon Pasquaの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Hair Set Salon Pasquaの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアセットサロン パスクア
Hair Set Salon Pasqua
電話番号 06-6147-6365
住所・地図 大阪府大阪市北区堂島2-2-22 堂島永和ビルディング2F
最寄駅 北新地駅 329m
エリア 大阪府 / 大阪市北区 / 堂島
営業時間 平日 16:00-20:00
土日 6:00-予約次第
定休日 不定休
特徴
  • 30代
  • ヘアセット
  • 着付け
  • おしゃれな雰囲気
  • 30代40代の大人向け
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
Hair Set Salon Pasqua の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(大阪府大阪府)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 20℃
最低 --℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
50% 0% 0%

2024年3月30日


晴れ
最高 20℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
0% 0% 10%