GRACE ALLEY(グレイスアリィ)/中津駅の美容室・美容院

公式 グレイスアリィ

GRACE ALLEY

住所:大阪府大阪市北区中津1丁目12-11 メロディーハイム中津2番館2F
アクセス:中津駅 47m

3.18
口コミ: 2

行ってみたい:16人

店舗情報(詳細)

GRACE ALLEYの紹介

Fit you Fit your life !!! アメリカ西海岸で経験をつんだスタッフ達が確かな技術と豊かな感性であなたに新しい幸せをお届けします!

イメージチェンジは、オシャレを楽しむ上でとても大切な要素です。 GRACE ALLEYは、本当に似合うヘアデザインを追求し、 お客様のイメージアップの為に「似合うヘア」と「美しい髪」を ご提案します! エイジングケア等の観点から末永くお客様とお付き合いさせていただく為に カット以外の全てのメニューで (聞きなれないとおもいますが) ・加水分解卵殻膜(毛髪保護成分) ・リンゴ酸(ph調整成分) 等をたっぷり含んだ特殊な泡で徹底的に「残留薬剤除去」を行います 髪や頭皮のトラブルは そこに残るシャンプーでは落としきれないカラー剤・パーマ液などが原因です。 そのままにしておくと、 後々、かゆみ・匂い・パサつき・きしみ、 等のトラブルを引き起こします。 GRACEALLEYで使用している薬剤は 自信を持って安全性の高いモノばかりですが デリケートな髪や頭皮を考えたときに できるだけ残留薬剤を100%近くとり除く事が 我々の使命だと思いこのサービスをさせていただいております。 お客様の髪と頭皮そして輝かしい未来をお守りさせていただきます。

中津駅からすぐの美容室

中津駅(大阪府大阪市北区中津)にある「GRACE ALLEY(グレイスアリィ)」は、ヘッドスパやヘアセット、まつげ、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は4,400円で、大阪市内(キタ)内(4,352円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全2件のうち高評価が1件、中評価が1件、低評価が0件となっています。大阪市内(キタ)にある全1,270店舗の中ではランキング152位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのはるほさんから「とても大満足!カラーをしていただいたのですが、大体のイメージしか決まっておらず、少し不安でしかたが、私のイメー...」と3.8点の星評価を獲得しています。

GRACE ALLEYの口コミ

口コミを投稿

はるほ
女性 25 歳 大阪市内 口コミ 7 平均 3.91 影響力 4 Supporter
3.8 ( 投稿: 2019/06/11 )
技術: 4.1 接客: 3 サービス: 3 オシャレ度: 3.8 施設: 3
ベストレビュー

とても大満足!

カラーをしていただいたのですが、大体のイメージしか決まっておらず、少し不安でしかたが、私のイメージ以上に綺麗なお色に染めて貰えました!! ケアのことや色持ちの方法など教えていただき、とっても大満足でした!

syokoyan1
大阪府 口コミ 1 平均 5.00 影響力 1 New
5.0 ( 投稿: 2012/12/06 )
技術: 5 オシャレ度: 5
イチオシ

2012年11月オープンの新しいヘアサロン

気さくに話ができるアットホームなスタッフと、シンプルで洗練された感じの落ち着く空間で、外からは想像つかないけど広々しています。 若くて男前のアメリカ仕込みのス ... 続きを読む »

GRACE ALLEYの写真

写真を投稿

乾燥していてもいつも元気なエアプラント!
エントランスからの眺め。
シャンプースペース。

美容師

ヘアスタイル

GRACE ALLEYの詳細情報

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 グレイスアリィ
GRACE ALLEY
電話番号 06-6136-3916
住所 大阪府大阪市北区中津1丁目12-11 メロディーハイム中津2番館2F
最寄駅 中津駅 47m
エリア 大阪府 / 大阪市北区 / 中津
営業時間 火-土10:00-19:30
日・祝10:00-18:30
定休日 月曜・第2第3火曜(祝日の場合は翌平日)
特徴 30代 40代〜 ヘッドスパ ヘアセット まつげ 早朝夜遅OK 英語OK カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,400
価格 Cut ¥4000
Color +¥6500~
Perm +¥6500~
Treatment +¥3300~
Set ¥3500~
・価格は全て税抜表示となります。
・詳しくはホームページをご覧になってください。
URL http://gracealley-hs.com
SNS
年齢層
  • 10代以下:5%
  • 20代:15%
  • 30代:35%
  • 40代以上:45%
男女比
  • 女性:70%
  • 男性:30%