イワサキ

HAIR SALON IWASAKI 北中城店

住所:沖縄県中頭郡中城村南上原791-1

-


HAIR SALON IWASAKI 北中城店の紹介

中頭郡中城村周辺の美容室

中頭郡中城村(沖縄県中頭郡中城村南上原)にある「HAIR SALON IWASAKI 北中城店(イワサキ)」は、メンズやキッズ・子供OK、駐車場、安い・低価格などに対応している美容室です。カット価格は690円〜で、本島南部内(3,400円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村南上原791-1

HAIR SALON IWASAKI 北中城店の口コミ

2.0 ( 投稿: 2024/01/31 ) 2 か月前

10cmカットお願いしたら、20cm以上切られて腰まである髪を肩までに切れられて茫然。10cmじゃないと言ったら親指と小指で10cmですよと言われてしまいました。床に落ちている髪を見たら25cmくらいありました。皆に30cm位短くなってる。何かあったの?と聞かれるので悲しく、ウイッグ着けてます。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2024/03/29 ) 2 週間前

オーダー通りに切られなく態度もだるそうでした。
値段は安くていいと思います

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2024/01/23 ) 2 か月前

カット(平日タイムサービス)の時間帯が変わってます。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/04/25 ) 11 か月前

支払い→現金のみ
駐車場→なし(工夫が必要)
待ち時間→かなりの長時間の時も(自己判断)

唯一の男性に切ってもらった時は、こちらの意図した髪型に1番近い仕上がりになります。
※私の伝え方が良くなったのか、他の方に切っていただいても、だんだん意図した髪型になってきています😊
シンプルな接客が良い、とにかくカット時間が短くて良い、という方に適しているかと。
⭐️四つにしたかったのですが、システム上の待ち時間対策がなされていないのが残念なので3つにしてあります。
※個人的にはもう少し金額を上げて、スタッフさんの給料を上げていただけないかなぁ?と思います。安すぎる。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/02/24 ) 2 年前

長年通ってますが、女性スタッフの方はどなたもこちらの思う髪型にしてくれますが、おそらく唯一の男性スタッフの方は全然ダメですね。
今まで2度担当してもらいましたが、1度目は切りすぎでした。
普段ワックスを付けないと言う会話をしたのにも関わらず、自分の失敗を誤魔化すためかかきあげるようにセットして下さいと言われました。
2度目は少し警戒して長めでお願いしました。
が突然頼んでもいない髪型を提示されてきちんとお断りをしたのに仕上がりは男性スタッフさんが提示してきたような髪型になってました。最後ドライヤーで誤魔化してましたが誤魔化せませんよ。
1〜2ヶ月苦痛です、もう二度と行きません。

追記:朝一で行ったのに既に3台停められてました。自分より先にお客さんがいるのかと思いましたが、車の中に人は乗っておらず自分が1番目でした。
あの車は誰の車なんでしょうか。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

HAIR SALON IWASAKI 北中城店の写真

HAIR SALON IWASAKI 北中城店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

HAIR SALON IWASAKI 北中城店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキ
HAIR SALON IWASAKI 北中城店
電話番号 098-943-6182
住所・地図 沖縄県中頭郡中城村南上原791-1 MAP
エリア 沖縄県 / 中頭郡中城村 / 南上原
営業時間 9:00〜18:00
特徴
  • メンズ
  • キッズ可
  • 安い・低価格
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 690〜
HAIR SALON IWASAKI 北中城店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »