
- 女性
- 14 歳
- 口コミ 1件
-
New
- 接客: 5
最悪です
総合評価1.0も無いです(選択に0が無かった為)。
今回、初めての利用でカラーとパーマの予約で行きました。
場所が分かりづらい
案内の看板も出ていない
ビル3つ程の建物の一部でビル自体分かりづらい
ビルを探すのにも時間がかかり30分以上前にデポットアイランドに着いてたのに、探し回り彷徨いきじむなぁ店やら他店にも尋ね、それでも近くの店舗でもちゃんとわからないような場所で教えられたビルも異なり更に歩き回り…なんとかギリギリ到着。
やっと着いたと思ったら、淡々とした対応もへぇと思う中、予約時間を守っても10分以上待たされ、カウンターで電話対応し始めてた人が担当者でした。電話する前から到着してるんですが?と思います。
結果的には、髪質の状態が悪くパーマカラー、一度には無理と案内され、それについては私自身の管理が悪いなとは思いつつ、カットカラーを勧められ事前料金の案内は無い上に、全然キャンセルしてもらっても構わないと案内されました…。
こちらからキャンセルするならまだしも…最初に話し始めるという…大丈夫か?と思います…。
事前予約、クーポン料金確認の意味がなさすぎる。リサーチ時間が本当に勿体ない。
お客を、何と思ってるんでしょうか。
私事ではですが。この日は仕事都合に合わせて南部から中部に2時間弱かけて訪ねてました。
詳細や髪質の事前確認とかはないので、状況は知り得ないとしても、あまりにもだと思います。
あくまでも客の希望に沿って行うべきじゃないんですかね。
もちろん髪質を気にしてくださり、パーマをかけてしまうと痛みパーマがかからない、更に痛み、クレーム受付やフォローができない、希望に添えない案内は受け止めますが、まずはノークレーム承諾してるので取り掛かる姿勢をとるようにして欲しいもんですね。
サービス業には程遠いスタッフでした。