- 女性
- 53 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
私と同じようなトラブルがこれから先に起きないために、投稿させていただきます。 昨年末、カラー+ヘッドスパのクーポンで予約して来店しました。 店内においては、何度も何度も担当の方が入れ替わり、また電話や他のお客さんへの対応のため、その都度長く待たされました。 予約時の料金に約3000円を加算した料金を、それについての説明等なく請求されました。 年末の旅行直前に髪の毛を整える目的でサロンに行きましたが、髪の毛はまだらにしか染まっていませんでした。(後に別のヘアサロンでやり直してもらった時には、髪の染まり具合があまりにまだらなので、私が自分で染めたと思ったと言われました。さらに髪の毛は切れ毛だらけになっていたそうです。) 年が明けてから連絡し状況を説明しましたが、予約時と異なる料金について『きちんと説明』したと、事実と異なることを言われました。 その後、問題解決のために再三再四メール ... 続きを読む »