- 女性
- 56 歳
- 口コミ 1件
- 影響力 1
- New
- 技術: 4.2
- サービス: 2.3
- オシャレ度: 3.8
- 施設: 4.6
接客態度に問題あり…残念
予約時間ちょうどに行ったにもかかわらず受付に誰もいない。
奥の方で話し声がしたので何度が呼びかけてやっと一人出てきました。
こちらは来店時間を伝えているのにその時間に店内に誰もいないのはどうなんでしょう?
オーナーらしき男性の態度も酷かった。
「いらっしゃいませ」の一言くらい言えないのでしょうか?
施術中に担当スタイリストの方に用事があったのか勝手に二人で話し始めてその間こちらのカットは中断。
こちらの存在などまるで無視しているかのようで非常に不快でした。
常連さんには挨拶したりにこやかに話しかけたりしていたので、新規の客は相手にしたくないのですね。
会計を済ませて帰る時にやっと「あざーした」とやっと聞き取れるくらいの声で言っていましたが、はっきりした声で「ありがとうございました」と言えないのでしょうか?
担当してくれた女性のスタイリストさんはとても感じの良い方で、スタイルの提案やお手入れの方法等アドバイスしてくれたり、仕上がりも大変満足しております。
しかし料金の中には技術料だけでなく、こちらがいかに気持ちよくその時間を過ごせるか?という、言わば”リラックス”や”心地よさ”のサービスの部分も含まれていると思っております。
スタイリストさんにはまたカットしてもらいたい気持ちはありますが、また不快な気分になるのはちょっと…なので二度と行かないでしょう。
接客態度の見直しを、と言っても上に立っている方があれでは、ずっとあのままのお店なのだろうと思うと非常に残念です。