スタイリストさん、アシスタントさん、パートさん、業務委託(フリーランス)新しい仲間募集

Cantik

0267-67-6664

当店では明るく、美容の仕事を楽しんでくれる新しいスタッフを募集しています。様々な技術習得、働き方の改善などを行っており、
一度定着したスタッフは非常に長く在籍してくれるというのが特徴です。
当店で大切にしているのは、「当たり前のことを当たり前に」ということです。身だしなみを毎日整えたり、お客様が困っていればすぐにご対応したりと、そうした細かな気配りを毎日続けていくということが長年お客様に通って頂ける秘訣だと考えています。
また、スタッフが安心して働ける環境を作るため、働きやすさについてはこだわっています。勤務時間8時間への目標、万一残ってもらう時は1分あたり計算の残業代をお支払いします。休日については毎週月曜日定休の他に月2回の休日を設けています。日曜日休暇ももちろん大丈夫です。という風に自身のライフスタイルによって選ぶことができます。歩合や手当に関しても高い還元率を設定しています。
扶養範囲内で働きたい方のご相談にも乗れますし、フリーランス(面貸し)の方も歓迎です。独立寸前の方、場所だけを借りたいという方にも活躍して頂けます。
業務委託美容師(フリーランス)の方の場合は、当店の契約している社会保険労務士がいますので安心した契約内容です。
女性の場合、お子さんがいても美容師を続けられるよう、時間単位で一時休憩(中抜け休憩)など何でも相談してください。パートタイムや時短正社員での復帰も歓迎しています!

このように、どんなビジョンをお持ちの方にもある程度フィットできるような制度を様々に整えていますので、「長く安定して一カ所で働きたい」「いつか独立したい」「フリーランスでがっつり手取りをUPさせたいなど、興味を持たれましたらぜひご応募頂きたいです。

またアシスタントさんは美容師としてのアシスタント業務を行っていただきます。
当店では2年以内でスタイリストとしてデビューして頂けるように、
1週間に1度の勉強会を行っています。(勉強会は仕事の一環と考えていますので残業手当支給)
個々の技術能力を尊重し、生き生きと働けるよう環境を整え長く働いて頂けるよう努力しております。

スタイリストさんは、今までの経験をリスペクトする考えですので、チャンティのやり方を強制せず、
自分の考え、技術スキルを行って欲しいと思います。
お互いの良い経験を伸ばせるよう仕事内容など行ってほしいです。

募集情報(詳細)

店名 Cantik
給与詳細 給与: 月給 150,000円~260,000円
a 基本給 (月額換算・月平均労働日数 24日) 135000円~160000円 +b,c,d
b 商品販売に対する歩合給あります。
c 技術売上に対する歩合給あります。
d 各種の手当があります。(規定年数ありもあります。)例 住宅補助手当 10000円など
月45万技術売上で23万から25万円の給与見込みです。


業務委託美容師の場合は要相談。
勤務時間 その他スキルアップに応じた昇給システム スタイリストさんで手当合計で23万~(経験値によって変動します)
休日休暇 毎週月曜日以外に月2回休日 (日曜日休みも希望できます。)

年末、年始休日
福利厚生 労働保険 ,通勤手当 ,その他
ママ美容師支援制度あり(各自のご都合もあると思いますので丁寧に応えていきます)、時短勤務制度あり、ブランクあり可、スタッフ専用駐車場あり。

社会保険事務所と契約していますので、プロへも気軽に相談できます。
URL https://www.slow-style.com/detail/356/index.html