- 女性
- 28 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 2
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3.5
- 施設: 3.5
もう行きません。
お店に行くのは2回目でしたが、
もう行きたくない、せっかくの一日が不愉快になったと思うレベルでした。
2回目の来店で某大手美容サイトに口コミ投稿出来ない為、こちらに書かせていただきます。
1.レセプションの方の席への案内が雑。
席を案内された時、スタスタ歩いて置いて行かれたので、
複雑なお店の作りもあり、ついていけず、
どこにどう行っていいか迷いました。
ただ案内すればいい訳ではなく、しっかりお客さんを見て着いてきてもらう、又段差なども声がけするのが案内ではないでしょうか??
2.予約内容とメニューが異なった。
(2つのメニューを予約していましたが、1つ終わって席移動かと思いきやレジで会計されました)
色々なお店に行ってきましたが、こんなことは初めてです。
間違うなら、最初に予約内容を確認すべきでは?
3.担当していただいた方の接客が悪い
まず名前すら名乗らない。普通初対面なら、「本日担当させて頂く○○です」と名乗るのがな当たり前では?
こちらが色々話をしても会話が続かない。続ける気がない。
初回来店時に書いたアンケートで、
「話したい」に〇しているにも関わらず話を広げたり、
共通の話題を探すなどということも一切なく苦痛な時間でした。
人の話を聞いていない。
予約内容について疑問があったため、
今日このメニューで予約しているのですが、どんな内容ですか?と聞いたにも関わらずその話をしたのに、そのメニューをしないという、なんともびっくり。もし予約内容の把握を間違えていたならそこで気づくのでは?
せっかく癒されに行ったのに、
不快でしかありませんでした。こんなに不愉快に感じたのは人生で初めてです。接客とは何か?また従業員の指導や教育なども会社としてしっかり行うべきです。
せっかく便利な立地にあって、オシャレな店内、
程よい値段設定なのに勿体ないと思います。