- 男性
- 64 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
予約10分前にメッセージをもらい、電話をしたところ、予約を半日以上ずらせとの要求。事情説明も謝罪もなし。 そもそもそういう事は店側から電話すべきではないかと主張したところ、電話は何度もしたとの返答。 こちらの着信履歴には残っていないと言うと、店の発信履歴には残っているとのこと。 そこの部分だけ見せてくれと言うと、なぜかそれはできないと言い張る。 結局、納得のいく事情説明も謝罪もなし。 ただ、確認できたのは、公式アプリから予約できても、それは確定ではないということです。 予約センターのスタッフが認めていました。 これはサロンズ京都の予約センターとのやり取りです。 美容院に限らず、これほど酷い対応も珍しかったので、予約センターの了解を得た上で以上をご報告致します。