
- 女性
- 口コミ 37件
- 影響力 58
-
Special
- 技術: 3
- 接客: 3
- サービス: 3.2
- オシャレ度: 3.5
- 施設: 4
可もなく不可もなく。
アフロートの系列店(フランチャイズではない?)。ちゃんとした体裁の整った店ではあるけれど、アフロート育ちのスタイリスト(オーナー的な立場の人)がどれだけ店に足を運べているのかなあ…。と少し疑問はある。アシスタントのモチベーション低下(ブランド店とは思えない)が気になるところ。
シャンプーの時に、ちゃんと椅子を起して倒してほしい。だから変な位置に腰が当たるので、背中が痛くなる。それをヘラヘラ笑いながら誤魔化すのは止めてほしい。結局、首元や背丈、足元の調整がもたついて、結局、苦しい思いをするのはお客さんだけでなく、逐一調整しなくちゃいけなくなるアシスタントさんです。
あと、シャンプーの際には課金を迫ります。無料のシャンプーもありますが、その際にアシスタントさんの営業が必死で断る方向に流すことに一苦労します。
ただ、スタイリストさんの技術は確かです。きちんとコチラの要望を伝えられたらその通りに意図を組みながらカットしてくれるので、そこは安心です。あと、きちんと目的意識や向上心が高いスタイリストさん方なので、そのあたりは都内の激戦区で働く「キチンとしたスタイリストさん」のクオリティと変わらず、安心して良いと思います。
アシスタントの人柄にもよるのかな、あとシャンプー課金に目をつむれば、良いところかもしれません。