フフ

ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店

住所:神奈川県大和市渋谷6-18-1
アクセス:高座渋谷駅から232m

-


ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店の紹介

高座渋谷駅からすぐの美容室

高座渋谷駅(神奈川県大和市渋谷)にある「ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店」は、メンズやキッズ・子供OK、カード可、カラーが上手いなどに対応している美容室です。

〒242-0023 神奈川県大和市渋谷6-18-1

ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/02/26 ) 1 年前

HPの記載に
>ブリーチで髪の傷みが激しい場合など、髪の状態によっては施術が出来ない場合もございます。ご了承下さい

とあり、ブリーチしたのは1年以上前だと伝えたにも関わらず、髪を触ったり見てくれることもなく「過去にブリーチした方にはカラーできません。断ってます!」の一点張り。

「出来ない場合もある」だよね?
全て生え変わって痛んでもいませんけど?って伝えても、「ブリーチの成分が生えてきた髪に浸透しちゃってるから無理」…は??新しい毛にも浸透するってどゆこと?w

髪色も黒ではなく明るめ、と伝えると、新しく生えてきた地毛(真っ黒)の色にしかできないと。
え?なら根元染めのヒトはみんな真っ黒にしかできないの?
単に腕が悪いんじゃなくて?
他の白髪染め専門店では普通に染めてくれたけど?

「地元で予約取れなかったので(わざわざ)電車で来ました」と伝えると「あらぁ~ごめんなさいね」と半笑い。
話しててもラチがあかないので退店し近くの美容院に飛び込みましたが、「全然問題ないよ~」とキレイに染めてくれました。
事情を話すと失笑してました。

髪色にムラがあったために、fufuの人は「美容院さんは時間差で染めたりうちではできない施術が出来る」と言ってましたが、飛び込んだ美容院は時間差なんかで染めてなかったしw
新しく生えてきた部分もある明るく、全体を均一に染めてくれましたよ。料金は300円しか変わらないからこれからはそっちにします。

今はSNSで簡単に広まってしまう時代なので接客には気をつけた方がいいですよ。仕事する気ないならお辞めになった方がいいかと。

あと、めちゃくちゃタバコ臭い年配の女性でした。せめて電子タバコに変えたら?すごく不快でした。
美容院でこんな不快な思いをしたのは初めてでした。二度と行かないです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/07/24 ) 1 年前

若白髪が多いので、結婚式前ぐらいプロに黒染めしてもらおうかとここに決めました。
登録をしなければならないらしいので、予約の10前に来店。炭酸のシャワー等のオプションを付けて先払いで会計を済ませました。
定員さんは人当たりの良い人ばかりでした。
染めてる最中は、ほんの一瞬染料の量多くないか?と疑問になりましたが難なく終了。
シャワーを終了し、鏡台に案内されました。
自分で髪を乾かすタイプらしいので、鏡を見た瞬間フリーズしました。
なんともみあげがはみ出した染料で1.5倍に、おでこはみ出した部分のおかげで狭くなっていました。合わせ鏡が無いので自分のスマホで後ろを確認すると襟足も1.5倍に、ここは余った染料を顔面につける、SDGsに配慮した店なんだと自分を納得させ、拭くものを確認するとコットンがありました。しかし、化粧水は見つかりません。仕方なく手拭き用らしきアルコールティッシュでゴシゴシ擦りましたがとれません。しょうがないです。そのまま店外に出ました。皆様には店員の方に「顔面には染料を塗らないでください」と申告することをお薦めます。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/02/27 ) 1 年前

イノアカラーで最初はオイルうる艶でしたがしばらくしてカラー液が前と違う?感があって仕上がりも最悪バリバリなので怖くなってやめました。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2019/12/11 ) 4 年前

美容師によって、天国と地獄の様に違ってきます。いい人に当たればいいですが、そうじゃないと、勝手にカラーを指定してきたり、雑だったり、テキトーにヘアカラーをされます。 いい人は、すぐにいなくなってしまうので、そこも問題です。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/12/10 ) 4 年前

初めて利用しました。カラーのことについて、わかりやすく丁寧に教えてくれ安心できました。仕上がりは大満足!!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店の写真

ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 フフ
ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店
電話番号 046-204-5744
住所・地図 神奈川県大和市渋谷6-18-1 MAP
最寄駅 高座渋谷駅 232m
エリア 神奈川県 / 大和市 / 渋谷
営業時間 9:30-19:00
定休日 木曜日
特徴
  • メンズ
  • カラーが上手い
  • キッズ可
  • カード可
ヘアカラー専門店 fufu 高座渋谷店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する