- 男性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
電話対応、接客がタラタラした感じで、ハサミやバリカンが頭皮に刺さるような仕事で顧客に対して真摯な姿勢が感じられず非常に不快です。 また今回、予約時間に間に合わなかったため、予約30分後にお詫びと別日対応等をしてもらえないか電話をしたら、「過去に数回来なかったことがあるのでもう来店は無理です」と不愛想な対応で来店拒否をされました。数年で50回以上利用し、2年以上前に3回予約時間に遅れたことがあったが、ここ2年以上は20回程度利用する中で遅刻なしの状況だった。 予約に穴をあけると機会損失になるため大変申し訳ないと思い謝罪を伝えたが、「もう来店は厳しいと思います」、出入り禁止の条件は何かと聞いても「特にありません」と答えるだけで、自社Webの経営理念にある「HAPPIAに携わる全ての人々に感謝し愛し愛されの関係を築く。」の姿勢はどこにあるのか、疑問の姿勢です。 極めつけに対応について質問をし ... 続きを読む »