ムーンサウス

moonsouth

住所:神奈川県川崎市中原区今井南町8-1-105
アクセス:武蔵小杉駅から471m

-


moonsouthの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2018/11/23 ) 5 年前

かれこれ15年以上お世話になっています。
引っ越しする度に近くの美容院では満足できず、今は二時間近くかけて通っています。
何度も通っているのに毎回、仕上がりに感動せずにはいられません。
なんといってもカットの技術が素晴らしいです。
カットだけで髪が生き返ったかのように艶がでて、トリートメントしたかのようにサラッサラになります。
髪に関する知識もオタク並みです。
色々説明してくださるので私もだいぶ知識が増えました。他の美容院ではこうはなっていないと思います。
綺麗な髪になりたいと思ってる方、
高いトリートメントを買う前にまず一度訪れてみてください。
スタッフの皆さん、いい方達ばかりなので、緊張せず居心地のいい場所です。
遠方の為、3ヶ月に一度くらいしか行けていませんが、3ヶ月間ストレスを感じないヘアスタイルでいられるのもカットの技術があるからこそ、だと感じています。
いつも感動をありがとうございます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/10/21 ) 5 年前

長年お世話になっています。
いつも髪質に合った素敵なスタイルに仕上げていただけるので、安心してお任せしています。
もう他の美容室には行けません!

スタッフの皆さんは勉強家で、接客もとても感じがよく、いつも伺うのが楽しみです。
なかなか言うことを聞かない私ですが、これからもよろしくお願いします笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/02/09 ) 4 年前

10年近く通っています。
どのスタッフさんも対応が丁寧で優しく、安心して通えます。
私の担当の男性の方は、髪の毛に対してとても研究しておられます。クセのある私の頭のかたちや髪質に対しても骨格矯正と言いながら全体のバランスを考えながら切っていただいています。
気になるところには、とことん付き合って下さるので、些細なことでも言いやすいです。
これからも通いたいと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/05/09 ) 4 年前

20年以上前からカットもパーマもお願いしています。
私の髪は、パーマがかかりにくいのですが、なにも言わずともわかってくれます。
店長さんは毎日髪の毛のことしか考えてないんじゃないかというくらい、日々精進なさっていて、独自のヘアケア製品を開発したほどです。
スタッフのみなさんもかわいらしく、優しい人ばかりで、子どもたちも泣かずにじっと座っていられます。
育児をしながらのスタッフさんもいらっしゃるので、安心しておまかせできます。
私も子どもも、仕上がりは文句のつけようがありません。
おすすめです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/03/30 ) 4 年前

20年以上通わせていただいています。
髪質のクセやコンプレックスを理解し尽くしてくれていて、細部に至るまで緻密にカットしていただけるアイデアや熟練した技に安心と信頼をいつももっています。
特に店長さんの飽くなき探求心が素晴らしく、毎回新しいカットやパーマの技術を仕入れていらっしゃるその姿勢に感服させられるばかりです。
アフターケアも大変ていねいに考えていただけるので、本当にありがたいです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

moonsouthの写真

写真を投稿する

moonsouthの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

moonsouthの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ムーンサウス
moonsouth
電話番号 044-711-0336
住所・地図 神奈川県川崎市中原区今井南町8-1-105
最寄駅 武蔵小杉駅 471m
エリア 神奈川県 / 川崎市中原区 / 今井南町
営業時間 10:00-19:30
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 6,000〜
moonsouth の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(神奈川県東部)

2024年3月30日


晴れ
最高 23℃
最低 14℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
0% 0% 0%

2024年3月31日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
10% 10% 10%