ホーミー ルーミー

homey roomy

住所:神奈川県川崎市幸区中幸町4-10-3 カネモトビル1F
アクセス:川崎駅から618m

3.00


homey roomyの紹介

homey roomy

川崎駅から徒歩約8分の美容室

川崎駅(神奈川県川崎市幸区中幸町)にある「homey roomy(ホーミー ルーミー)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、アットホームな雰囲気に対応している美容室です。

〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町4-10-3 カネモトビル1F

homey roomyの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/06/15 ) 9 か月前

カットカラートリートメントをお願いしました。

すごく丁寧なカウンセリングで
いつも適当な私の要望をしっかりと
汲み取っていただき、可愛くしていただきました!

シャンプー台では鳥の囀りが心地よく
シャンプーもまたとても丁寧で、
気持ちよく寝てしまいました。

駅からほんの少し歩くけど、
隠れたところに名店あり!のような
感覚に陥りました。

お店のサービスも全て満足です!
ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/05 ) 1 年前

癖毛のストレートパーマをかけるにあたり、ネットで探して通い始めました。
私は、一度決めるとコロコロ美容室を変えることはあまりなく、以前の美容室もかなり通っていました。
それでも変えたのは、技術が変わらず疑問を感じたからです。

ホーミーさんに通いはじめ何年になったか•••ストレートだった髪は今ではショートにしてしまいました。
それでも通い続ける理由は、頭皮や髪に優しい薬剤使用、カラーの際、頭皮が傷まないようオイル?を事前につけてくれる、希望により炭酸水で流してくれる等、とにかく頭皮と髪のことを考えている美容室だからです。

うちで使っているシャンプートリートメント、髪を洗った後の髪の化粧水、ミルク、セット剤もお店で使っているコタシリーズの物を使っています。髪や頭皮が気になる年齢ですが、安心して使い続けています。

川崎駅からも近く、帰りはラゾーナで買い物も楽しめるのでオススメです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/01/30 ) 1 年前

多分オープン当初から通わせていただいております。
常に最新の技術を取り入れて、店のバージョンアップを怠らない印象はずっと変わりません。

カウンセリングもいつも私のつたない希望にも細かい点まで確認をしてくださり、満足いく仕上がりにしていただいております。
(多少伸びてからも髪型が崩れず、カットの技術はこういう時に出るのだなと思います)

シャンプー台のリクライニング度がとても素晴らしくて(BGMに森の中にいるような鳥の鳴き声)毎回寝てしまってます(笑

スタッフさん達のコミュニケーションもよく取れていて、皆さんで切磋琢磨して技術向上されている姿勢が伝わってきます。

私にとっては髪を整えていただくだけでなく、月に一度日々の疲れを癒す場所にもなっております。
これからも末長く通わせていただきたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/03/02 ) 1 年前

普段ショートヘアが多いのでカットが上手な美容師さんに出会えてよかったです。こちらを利用するようになってからカット代金って美容師さんの技術にお金を払うことなんだなぁ。と実感しています。のびてくるとココがハネる。などと言うと次からはハネないようにカットしてくれるから不思議。末永くお世話になりたいお店です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/27 ) 1 年前

もう何年もお世話になっています^^
ひどい癖毛で、縮毛矯正を定期的にかけています。
結論から言うと1番自然に綺麗に長持ちする(癖が出てきてもあまり気にならない)施術をしてくれるのがホーミールーミーさんです!!

都合が合わず他の店舗に行くことも多々あったのですが、やはり仕上がりから数ヶ月経つと差が出てくるように感じます。
癖の強いわたしが前髪を作れるのもこちらのクオリティの高い縮毛のおかげです♩
気になったらまたいつでもおいでと言ってくれるのもすごく嬉しいです!
(他店は◯ヶ月は空けないと…と私の縮毛かけたいタイミングでは断られることもよくあります)

これからもずっとよろしくお願いします!!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

homey roomyの写真

写真を投稿する

クーポン

homey roomyの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ホーミー ルーミー
homey roomy
電話番号 044-544-8844
住所・地図 神奈川県川崎市幸区中幸町4-10-3 カネモトビル1F MAP
最寄駅 川崎駅 618m
エリア 神奈川県 / 川崎市幸区 / 中幸町
営業時間 10:00-18:00
定休日 毎週火曜日 第2月曜日 第3水曜日 第4水曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • アットホームな雰囲気
URL http://www.homey-roomy.com/
homey roomy の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する