- 女性
- 52 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
カラーで初めて予約をしました。担当の方は「僕のお客様なら」や「美容院を何軒も渡り歩く」など完全に美容院を色々変える一見さん扱い。たまたまいつも行ってる美容院が先の2週間ほど予約がいっぱいで困りはてて、藁にもすがる思いで来てみたのに失礼極まりない。私も職種は違うものの技術者です。事情はわかっているけど、精一杯やってみましょうというのがプロでないでしょうか。そうすることで信頼を得て、新しい顧客が生まれるかもしれません。前の美容院がどんな薬を使っているかわからない、この薬ならトラブルも少ないと、責任逃れなセリフを言った上で、どうしますかと。何十年も美容院通っていますが、座っただけでキャンセルしたのは初めてです。指名トップということですが、もう2度といきません。