マイ スタイル

My j Style 藤沢店

住所:神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル 2F
アクセス:藤沢駅から111m

-


My j Style 藤沢店の紹介

藤沢駅からすぐの美容室

藤沢駅(神奈川県藤沢市南藤沢)にある「My j Style 藤沢店(マイ スタイル)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、着付けなどに対応している美容室です。カット価格は2,750円〜で、鎌倉・湘南内(4,102円)では平均的な価格帯となっています。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル 2F

My j Style 藤沢店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/03/31 ) 3 週間前

3月29日に訪問しました。

鈴木さんに担当して頂いてから早15年程...
ヘアスタイルに無頓着な私はいつもスタイル
もカラーもお任せしてますが、毎回大満足の仕上がりです!
もう鈴木さん意外に頭を触らせたくありません(笑)
これからも末長く宜しくお願いします🙇

スタッフの方もみんな明るく元気でいつ行っても楽しい時間を過ごさせてもらっています😊

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/29 ) 3 週間前

ずっとacchiさんに担当してもらってます。
毎回ぼんやりとしたイメージしかお伝えしていないのですが、カットやカラーもいつも理想以上の仕上がりにしてくれます!
トリートメントのマッサージも気持ち良くて艶々になるので嬉しいです!
いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます!春カラー楽しみます!
新しいメニューのインクメイク?アートメイク?も気になってます。。。
今後ともよろしくお願いします(^^)

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/26 ) 2 か月前

川述ちひろさんにヘアカットして頂きました!本っ当に話上手で今までで一番楽しく過ごさせて頂きました。普段は、話を続けるのが苦手で本を読むのですが、今回はもっとお話しが聞きたくて一度も本に手が伸びませんでした。明るく気さくで、尚且つとても丁寧にカットしてくださったので嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/21 ) 1 か月前

大城さん
いつもカラー剤がしみてしまうのですが今回は全くしみなくて感動しました!
色も大体のイメージしか伝えてなかったのですが、すごく可愛い色に染めていただき髪の毛もサラサラになりました^ ^
接客も丁寧でお話も楽しくくつろげました!
是非またお願いしたいです〜

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/10 ) 1 か月前

大城さん
とても優しくてたくさんお話しも聞いてくださり楽しかったです!
カットもイメージ通りにしていただいて嬉しかったです!
髪質のケアの仕方もオイルの塗りかたも丁寧に教えてくださって嬉しかったです!
ありがとうございました♪

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

My j Style 藤沢店の写真

My j Style 藤沢店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

My j Style 藤沢店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 マイ スタイル
My j Style 藤沢店
電話番号 0466-50-4629
住所・地図 神奈川県藤沢市南藤沢2-1-3 ダイヤモンドビル 2F MAP
最寄駅 藤沢駅 111m
エリア 神奈川県 / 藤沢市 / 南藤沢
営業時間 10:00-19:00
定休日 施設に準ずる
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 2,750〜
My j Style 藤沢店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »