- 男性
- 37 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 3
- 接客: 3
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
電話で相談、、残念な対応でした。
ブリーチダメージがあったので根本を3ヶ月かけて伸ばし、プリン状態で来店です。
メニューはブリーチオンカラーにしてでした。しかし染め上がりの時点で若干のムラが。
3日くらいで色落ちで汚くなり、セルフカラーをした所かなり傷んでしまった、、
→困り果ててお店に電話を掛ける事に。
(出たのは施術とは別の人)
何とかなりませんか?という僕の質問に対して
「ご自分でカラーされてしまってますし、直すのは難しいですね」
激しい傷みなので坊主にするしかないのか聞くと、「坊主ですか、、そんなに傷んでますか?」ととんちんかんな返答。
既に何度も来たことがあるのに、なんか反応が薄い感じ。めんどくさいと思ったのかな?
「トリーメントで抑えるぐらいですかね、、はい、」
とは言われたが歯切れも悪いし、もう諦めて下さい、みたいな感じを出された。
まぁ、電話対応が苦手なスタッフがたまたま出たのかも?知れないが、来店を促す感じではなかった。
''店で責任を取ろう、お客様の髪の毛を何とかしよう''
という姿勢が感じられない対応で非常に残念でした。
出来れば美容師さんには''お店に来た人の髪の毛は自分の髪の毛''
くらいに考えていて欲しいものです。ひたすら虚しく残念でした。
※追記
結局違う美容室で直しました。