ドレス

《営業状態不明》Dless

住所:神奈川県平塚市紅谷町2-24 ステーションフロント平塚3F(COCOAbeauté内)

3.00


よつば★★
よつば★★
  • 女性
  • 神奈川県
  • 口コミ 69
  • 平均 4.02
  • 影響力 17
  • アンバサダー Ambassador
4.6 ( 投稿: 2014/09/22 )
  • 技術: 4.6
  • オシャレ度: 4.6
通常外

一度行くと絶対、絶対にリピートするお店!

本日撮影のお手伝いをさせていただきました!

平塚初上陸です!なのではりきって早めに来ました。が、駅ビルにあるムーミンのグッズが売ってるところでばっちり足止めを食らってしまい、お約束の時間ちょっと過ぎという大失態をやらかしてしまいました!申し訳ありません。

一番最初、お店を見つけた時に男性スタッフの方に声をかけて頂きました。私に言って頂いてるのか分からず、お返事できずに申し訳ありませんでした。どうぞ、ゆっくりしていって下さいと言っていただき、なんていい方なのだろうと思い、エレベーターまで見送っていただき3階へ。

お店についたら、すぐにめちゃくちゃ可愛い女性スタッフの方、船木さんに出迎えていただきました。さっきの方といい、船木さんといい、ものすごく対応か素晴らしくて、今日はいい日だ!と思いました笑
で、すぐにオーナー様の関さんがとびきりのめちゃくちゃいい笑顔で出迎えてくれました!やっぱり今日はいい日です!嬉しいです!
で、すぐにシャンプーをしていただき、トリートメントのお願いもしていたのですが、昨日もやっていただいたことを伝えると、やりすぎると重くなるということなので、考慮して頂きパックをやっていただきました!ありがたすぎる!
とにかく関さんは物腰が柔らかく、めちゃくちゃ話しもうまい!さらにはイケメンです!
で、もうすばらしく最高なシャンプーとマッサージを受けて頭皮のコリもほぐれました。
で、お席に通してもらうと、事前にお願いしていたネックレスがまるでお店のディスプレイのように置いてくれてはりました!白いシンプルな服だったので、ごつめでちょっと存在感のあるネックレスがあればいいなあとお伝えしたところ、まさに私のイメージ通りなネックレスが4種類!関さんと船木さんに乾かしてもらい、一瞬で乾きました!すごいです!で、メイクをやって頂けるということで、今日はベースメイクだけで行きました。メイク担当していただいた宮本さん!めちゃくちゃ好きです!もう私の好みの女性です!というか関西人全員が宮本さんを好きになると思います!友人全員に宮本さんを紹介したいくらいです(笑)
関さんと宮本さんで進撃の巨人は面白いという話を散々していました(笑)そして船木さんも実は好きとのこと!もうみんな進撃の巨人好きです(笑)で、そんな話を熱く語りすぎてたら宮本さんの素晴らしいメイクが完成していました!ナチュラルだけど、これがたぶん写真でめっちゃ映えます!ほんとナチュラルメイクは勉強したいです。自分でやるとやっぱりがっつりになるので…進撃の巨人の話をしながらも宮本さんのメイクテクはバッチリ見させていただきました!
ちなみに私のまゆげ、筋肉部分より下に生やしてしまったのでくぼみができていて、もうずっとここが気になっていて、よくここに別の肉を持ってきて埋めたいとかバカなことをいってたのですが、まゆげ用の育毛剤を使うと生える可能性がアップするとか!宮本さんからいいことを聞きました!そうなんですね!これは希望が持てる!早速帰って検索検索★
で、関さんにめちゃくちゃ髪にこだわっていただき、右サイドの髪の落としどころをすごく気にかけていただきました。そういえば、ここの毛はいろんな美容師さんが苦心されていました。毛流れがあり、私はそれがかなりクセが強くて巻いても特にそこがピヨピヨなるので、左右対称にするのが難しいと思います。
美容師泣かせ!

で、船木さんにも見てもらいながらネックレスを一個ずつつけてどれがいいか選んでもらいました。
ここのお店はめちゃくちゃ広いです。
広いし内装のセンスが半端なく素敵です。
で、その広い店内の日の光がよく入る一番奥でプロのカメラマンさんがまっていてくれました!すごいカメラも機材も本格的!パソコンですぐにできた写真を見れます。確認しながらポージングできるので、めちゃくちゃありがたい!
カメラマンさんもプロなのでポージングの支持、さらには写真を拡大したり!これはなかなか恥ずかしい限り(笑)でもすごく良く見ていただき、プロはすごいなあと感銘しっぱなしです。あとは関さんと宮本さんがばっちり見てくれて下さり、髪とメイクはずっといい感じでした。
次に船木さんにアレンジスタイルをやっていただいたのですが、もうこれが可愛すぎる!編みこみ+ひねりで私の後ろ姿完璧です(笑)そこに関さんがいろいろ加えて、更に良くなり、それも撮っていただきました。アレンジ!めっちゃ好きです。さらにはコサージュをつけてもらったので、そこをポイントに撮っていただき、私の好きな横顔がたくさんで嬉しかったー★
とにかくずっと話していて、ずっとずっと楽しかった撮影でした!
ここのお店はスタッフの方全員が最高でした。他のお店で、担当の方はいい人だけど他の方はちょっと冷たい印象というのがほとんどだったので、ここのお店は全員が満点でした。
さらに最後、関さんが忘れ物を走って届けていただいたのは感動でした。すごく丁寧な方です。
なのでたぶん一度行くとみんな絶対リピーターになってしまいます!
ちょっと遠いけど東海道線の平塚降りてすぐです!ほんとすぐです!只今私は伸ばしているのでカットとかはできないのですがトリートメントで足繁く通いまくって宮本さんにめっちゃアプローチしまくりたいです!(笑)
ほんとすごくいいお店でした!ありがとうございます!

+37
-0

この口コミは、よつば★★さんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

よつば★★ さんの他の口コミ

▼ 店舗情報(詳細)を表示する

《営業状態不明》Dlessの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ドレス
《営業状態不明》Dless
電話番号 非公開
住所・地図 神奈川県平塚市紅谷町2-24 ステーションフロント平塚3F(COCOAbeauté内)
最寄駅 平塚駅 213m
エリア 神奈川県 / 平塚市 / 紅谷町
特徴
  • キッズ可
《営業状態不明》Dless の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »