- 女性
- 19 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.10点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 5
- 施設: 2
二度と行きません。
本日親子でカットに行きました。が、最悪と言わざるを得ません。
接客からカット技術まで、家で切った方がまだマシです。
ピンクに髪を染めた20代前半の女性にカットされたのですが、カット前から間延びした声での愛想のない接客。
カットも酷い。長さバラバラです。酷過ぎてその後、他の美容室に向かった所、長さのバラツキが酷く、処置のしょうがないと言われました。
カット後の対応も酷い。ブローは10秒ほどで終わり、カットの確認も鏡の向きが悪くて見えないし、備品の扱いも客の扱いも雑です。
ブローの短さから予想はできてましたが、手ぐしを通したら髪が出るわ出るわ……
その後、床の髪を掃きもしないまま親をカットに呼んでいました。親曰く、そのことを店員に伝えたところ、『娘さんの髪ですよ?』と言われたそう。いやそういう問題じゃないから。
5分も掛からずカットの全工程は終了しました。
店内で早さでも競っているんですか?
1300円払う価値はありません。お金を返して欲しい。
人生で最も最悪な体験です。この店には二度と行きません。
私と同じ体験をする人が出ないよう、新人の方への研修をしっかりしていただきたいです。