リヨウシツ ヒュッゲ

理容室ヒュッゲ

住所:神奈川県横浜市鶴見区市場上町1-17
アクセス:鶴見市場駅から223m

-


理容室ヒュッゲの紹介

鶴見市場駅からすぐの美容室

鶴見市場駅(神奈川県横浜市鶴見区市場上町)にある「理容室ヒュッゲ」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は3,300円〜で、横浜(北部・東部)内(4,138円)では平均的な価格帯となっています。

〒230-0021 神奈川県横浜市鶴見区市場上町1-17

理容室ヒュッゲの口コミ

5.0 ( 投稿: 2022/08/10 ) 1 年前

【親切丁寧でヒュッゲな空間】

☆SNSの更新で日々の状況を確認できます☆

夫がいつもお世話になります。

女性から見ても、いつもとっても似合う髪型にしてくれます♡

眉を整えてくれたり、その日のシーンに合わせてスタイリングもしてくれるそうです。

迎えに行ったときに店内に行くと椅子をそっと出してくれます。
ステキな接客です。

空間も、店名の通りヒュッゲな空間です。
ヒュッゲ:
ウエルネスかつ満足な感情がもたらされ、居心地がよく快適で陽気な気分であることを表現するデンマーク語およびノルウェー語
by wikipedia

SNSにもあがる店前の看板の一言もとても癒やされます!

オシャレな空間で、本物の技術を体験されたい方に、ぜひオススメします(*´∀`)

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/10/02 ) 2 年前

丁寧、親身に要望を聞いてくれるのはもちろん、技術もよく、シェービングも際剃り、眉毛、ひげ、耳、鼻までしてくれます。仕上がりは満足です。
なのでこの価格は良心的な気がします。
ただ立地が少し…なので4で

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/06/06 ) 3 年前

過去数年で最高の仕上がり!
やはり1000円カットとかとはワケが違う!
コロナ自粛明けに向け髭も整えたかったのでヒュッゲスペシャルをお願いしましたが、ここまでやってくれるの!?と内容に大満足♪
カミさんからも「この店は上手だね〜」と言われましたね
また行きます♪

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/07/14 ) 3 年前

男の人は床屋のほうがいいなぁって改めて思いました。今までは美容室に行ってたのですが、20代を過ぎて、顔の産毛、眉毛などのムダ毛?が気になるようになってくるようになり、「ヒュッゲ」さんを選ばせていただきました。

久しぶりの理容室だったので最初緊張してました。

ですが、髪を切る前のベビーパウダー、髪を落ち着かせるため蒸しタオルでの保湿、そして鬚を剃る前のクリーム、さらに蒸しタオルでの保湿などなど、細かな作業に感動しました。

私がやっていただいた施術は4200円のものでしたが、結構大変なんじゃないかなと心配になります。
1000円カットで済ませている方は一度行ってみると感動すると思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/09/13 ) 2 年前

最近北海道から引っ越し、神奈川にいた友人の紹介で行きました!
初めから最後まですごく丁寧にして下さりセットも仕上がりにすごく満足です!なにより店主さんも気さくな方で楽しかったです!
また行かせて頂きます!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

理容室ヒュッゲの写真

理容室ヒュッゲの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

理容室ヒュッゲの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 リヨウシツ ヒュッゲ
理容室ヒュッゲ
電話番号 045-877-8715
住所・地図 神奈川県横浜市鶴見区市場上町1-17 MAP
最寄駅 鶴見市場駅 223m
エリア 神奈川県 / 横浜市鶴見区 / 市場上町
営業時間 月水木金 9:00-22:00
土日祝 9:00-19:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 前髪カット・顔周りの似合わせ
  • おしゃれな雰囲気
  • カウンセリング重視
  • 早朝夜遅OK
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,300〜
理容室ヒュッゲ の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »