アンフィーロ

An filo

住所:神奈川県横浜市中区万代町2-4-1 東カングランドマンション横浜パークサイド410号室
アクセス:関内駅から212m

-


An filoの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2023/02/22 ) 1 年前

数年前から薄毛で悩んでいて育毛剤や薬など色々試しましたがなかなか思うような効果が得られず諦めていましたが、こちらのお店を知って来店。
結果、行ってみて物凄く良かった。
悩んでた悩みが一瞬で解決された事と自然さに感動。
誰にもバレないのは本当でした。
またお世話になりたいと思います!

ありがとうございました✨

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/01/02 ) 1 年前

リペアのメリットのみ説明されて何度かリペアをしてましたが、セットしづらくなった事に気付き髪をよーく見てみたら、地毛に何個も結び目が付いていてびっくり!

お店に問い合わせたら、リペアする度に地毛に結び目がつくが、メリットの方が大きいと訳わからない説明を受けました。地毛に結び目が付くと、結び目から変な方向に髪が向くのでセットするのが難しくなり、髪がガタガタ、結び目も目立つ汚い髪になってしまい、泣く泣く結び目が沢山付いた髪をカットする羽目に。もう行きません。

追記
説明されてたらこんな事にはなっていないので、嘘を言われるのは残念です。ホームページにも地毛に結目が残る記載はありませんよ?リペアは回数に応じて地毛が結び目だらけになる事は普通に説明するべきです。地毛が結び目だらけになるのを理解した方のみが受ければよいと思うので、嘘はもうやめましょう。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/08 ) 1 年前

マンションの一室にある隠れ家的な、増毛エクステ専門店

増毛エクステって聞きなれない物ですが、つむじや分け目、前髪あたりのちょっと少ない部分を自然に増毛してくれる感じです

細い毛束を根元に結びつける感じなんですが結び目が小さく目立たないので自然に髪が増えるみたいな感じです

増毛エクステしてることを隠す方は多いですが、あえてクチコミ投稿します。

髪が薄くて悩んでる方なら1回くらいやってみても良いと思います。

大手のカツラメーカーとかの増毛メニューよりかだいぶ安いし、続けるにしても、通いやすいと思います。

追記
抜毛症など広く髪がなくなっている人向けにウィッグの取り扱いを始めたようです
個室で見て触って相談できるのは良いと思います

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/06/05 ) 4 年前

マンションの4階の奥まったところにあり、最初に入るまでは緊張しましたが中は綺麗で個室もあり、リラックス出来る素敵な空間でした。

自毛に結び付けるエクステンションで増毛効果を期待して伺い、見た目のボリュームアップが出来ました。薄毛で同じように悩んでいる方はたくさんいると思いますが、1度体験してみると良いと思います。他のメーカーと比べてもお値段も安く、再利用もできるようなので続けていくのも安い部類と思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/12/09 ) 2 年前

紹介で参りました。悩んでいた時に、このサロンを教えていただき長年の悩みがなくなり嬉しく思っています。
悩んで居る方がいらっしゃったら是非このサロンを利用してみてください!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

An filoの写真

写真を投稿する

An filoの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

An filoの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アンフィーロ
An filo
電話番号 050-3552-0497
住所・地図 神奈川県横浜市中区万代町2-4-1 東カングランドマンション横浜パークサイド410号室
最寄駅 関内駅 212m
エリア 神奈川県 / 横浜市中区 / 万代町
営業時間 平日 10:00-22:00
土日祝 10:00-20:00
定休日 不定休
特徴
  • メンズ
  • エクステ
  • 個室・プライベート空間
  • 30代40代の大人向け
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
An filo の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(神奈川県東部)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 21℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 20% 0%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%