- 女性
- 18 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
割引チケットを渡しておいて使わせない店です!
2週間位前に、店舗のカウンターで割引チケットを貰ったので利用しました。
入店時に、“カードを持っていますか?”と聞かれたので、初めてなので持っていないが、割引のチケットを使わせて貰えますか?と聞くと、当然ですが、“それではなくて…”と言われたので、“(割引券は)後でいいですか?”とちゃんと私は聞いたので、それでいいのだと思っていました。
会計時に、割引券を出すと、“それは古いもので、今は使われていない”と言われました。
有効期限等は書いてなく、2週間前に店で渡されたものですし、当日の入店時に受付で券を見せた時に使えないとも言われていません。
挙げ句の果てに、“下(2階の店なので、外の入口)に(料金)書いてありますよね!”と凄まれました!!
入口の料金表にもネットにも書いてあると言い張るのですが、私がオーダーした通常のパーマの料金はどちらにも書いていません。
自分の店の料金表がどう書かれているか、お客様に凄む前に頭に入れるべきです。
更に、デジタルパーマにはカットの料金が含まれているのに、通常のパーマはカットの料金が加算されます。
更に、“1本いくらなので…”とロッドのことだと思いますが、しきりに言います。
“ロング料金なし”と書いてありますが、必要な本数巻きませんから、ちゃんとパーマがかかりません。2万位掛かるけれど、確実に仕事をしてくれる店の方が安いです。こちらは、法外です。
気持ちが収まらないので、会社を調べて、どうにか出てきた求人の電話番号に掛けました。
“自分は事務だからわからない、わかるものは今はいない、”と言い、話しているうちに、ガチャ切りされました。
再度、その番号に掛けると、着信拒否したようで、呼び出し音も鳴らずに切れてしまいます。
頭にきて、チェーン店の様なので、他店に電話してみると、こちらは一応、話を聞いてくれましたが、なんと、“自分は事務だからわからない”と、電話をガチャ切りしたのは、経営者であることが判明しました。
使えない割引券を渡して、集客して、不明瞭な会計をする等、あり得ない対応も納得です。
他の大きな駅もそうだと思いますが、横浜駅周辺も、美容院激戦区です。
他にも普通に安全な美容院は沢山あるので、私は2度と行きませんし、皆さんも注意して下さい!!
こういう商売の仕方では、結果は見えていますよね。