リノ ヘア

RINO Hair 横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区岡野1-1-19 庄司ビル202

3.30


口コミ一覧

項目別の平均点

  • 技術: 2.72
  • 接客: 2.67
  • サービス: 2.68
  • オシャレ度: 2.63
  • 施設: 2.65

採点分布

▲点数で絞り込み出来ます

口コミを投稿する

128 件 / 全 28

Lier gub
Lier gub さんの口コミ
  • 女性
  • 35 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2020/12/02 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 2
ベストレビュー

勉強になりました。

気になっていた施術を安価で受けられるコースがあり、来店しました。

まず、他の方が書かれているように
内装がネット掲載されているものと
ずいぶん異なります。
アンティークに見えていますが
実際は暗くて埃っぽい
一昔前の理容室と言った印象です。

問題のカットですが、前髪を切られすぎてしまい、短いと言ったところ、大した反省もなく、3日くらい経てばしっくり来ますと返答され、モヤモヤしながら帰宅後、サイドの長さや束感、毛先のハサミの入れ方も素人のような仕上がりで、苦情を入れました。責任者から、技術保証で1週間以内であれば手直しできる旨を伝えられましたが、時間も厳しく、お店への不信感も拭えず断りました。

しかし、日に日に怒りと悲しみが込み上げ、担当した職員に直接苦情を言おうと思い、再度、お店に連絡したところ、担当した職員は謝罪もままならず、人の話も最後まで聞かずに、今なら手直しできると話始めたので、その技術に支払う価値がなかったと話をして、再び責任者に、どう教育・指導をしているか尋ねたところ担当者は業務委託している「フリーランス」のため歩合制で研修や指導を受ける義務はないのだと告げられました。

食い下がらなかったところ、例外で返金してくださることになり、こちらも、満足しなかったのは、カットのみだったので、それ以外の施術に関しては料金を支払い、カットのみ返金ということで和解したように見えました。

返金当日、店長は予定があり直接謝罪できないと謝られていたので、当日応対してくださる職員に周知できていれば構わないと、受け取りに来ましたが、返金に応じた男性職員からも一切謝罪もなく、満足に目も合わさず、確認してくださいと茶封筒を渡され、例外で返金に応じてくれた感謝を述べても、カウンターで作業しながら、睨むような眼差しで私を横目でやり過ごし、退店する前にお店の裏へと消えていきました。

責任者からの指示だったのか、返金に応じた個人が横柄だったのかは分かりませんが、二度と来ないと分かっている、客に対しては、謝罪しないというスタンスでした。

美容師としての技術力だけでなく、
従業員の人間性までも悪くて、
最初から最後まで残念な美容室でした。

お店について調べれば調べるほど
ありえないレベルでの技術や接客の悪評が目立つので、自分の下調べ不足だったと後悔していますが
このような悪質な美容室が存在するという事実を知ることができ、勉強になりました。

コメント3件

+14
-3
匿名さ
匿名さ さんの口コミ
  • 女性
  • 33 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2024/08/04 )
  • 技術: 4
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1

態度悪い

お待たせしても当然
予約時間なんて関係ない
時間枠で取ってる。
だからその間に終わらせたらいい
何分だろうが待っててください。
言ってる意味がわかりません。
こっちに時間うんぬん求めるくせに自分たちは時間守らないの意味わかりません。
何のための予約枠。じゃあなくてもいいですよね。

コメントする

+1
-0
ゲスト
ゲスト
4.0 ( 投稿: 2023/03/08 )
  • 技術: 4
  • 接客: 3.5
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 2.5

カットカラー4000円でとにかくコスパがよかった。美容師さんがほぼカウンセリングから最後の確認まで一人で対応してくれ、技術がしっかりしていた。駅から10分徒歩、人によって多少対応にばらつきがあったが、値段を考えると期待以上だったと思う。

コメントする

+1
-0
ももうめこ
ももうめこ さんの口コミ
  • 女性
  • 24 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2022/04/28 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1

これもいい経験なのかな、、

ここって入店時、誰もいらっしゃいませつて言ってくれないですよね?
店のドアの前に15分ほどたって待ってました。

すると男性が施術する椅子へ案内。
すでに20分待っていたのに謝罪等全くなし。
プチイライラからスタート★

ここはとにかく縮毛矯正が下手。はっきり言います下手です。
施術中、熱を与えすぎなのか毛が切れてしまいました。パササ…と毛の束が床に落ちた時目を疑いました。あとで聞くと「大丈夫大丈夫」としか言わず、、。ここでも謝罪はなし。
クレーム防止なのかミスを認めない感じですね。
案の定そんな温度でやっていたせいか髪全体がチリチリに。
なんて言うんですかね、、キッチンにあるスチールウール?のようなゴワゴワ感がありジャリジャリという音が耳元でして気持ち悪いです。
毛と毛がとにかく絡みます。

とにかくとんでもなく痛みます。ボロボロになった髪を治すのにはとても時間がかかります。
切れ毛、チリチリに焦げたような形、普段使っていたトリーメントすら手ぐしが通らない。
質の低い薬剤なのでしょう。

それと悲しかったのは切り忘れがあったところです。
帰宅して前髪をとかすとピローんと一部だけ長くてもう勘弁してよと思いました。
全体的に治して欲しいくらい酷いのですが、行ったらもっと変にされそうなので辞めました。

もう行くことはないですね。

コメントする

+8
-0
ゲスト
ゲスト
3.2 ( 投稿: 2021/09/30 )
  • 技術: 3
  • 接客: 3.5
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 3

スタッフはとても丁寧にカットしてくれます。
対応も親切なのですが、家に帰ってから
数か所長いままの切漏れがありました。
あと、HPに主婦にも人気と合ったのですが、客層は若い子(平日でも)だったので、
居心地がちょっと・・・(笑)

コメントする

+1
-0
saichi
saichi さんの口コミ
  • 男性
  • 51 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2020/08/25 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 3

接客、店の雰囲気、全て最低最悪

初めてこのお店をホットペッパーから予約して伺いました。掲載写真とは似ても似つかず雑居ビルで薄暗い感じ。嫌な予感がしたが的中。
店に入り、予約していた事を伝えるとかなり無愛想に席で待ってろ的な感じ。他にお客さんは居ないのに。その後ロッカーに荷物を入れろと言われたので入れようとすると、鍵は折れている状態。
席に案内されて、完全に上からどうしたいと聞かれ、自分の過去の写真を見せてお願いすると、また無愛想にパーマが残ってるからセットでしたらと言う始末。こっちはセットで上手く行かないからパーマをして欲しいと丁重にお願いするも、出来るか分からない、上手く行かないと決めつけられて、自分は施術に来ているのにと言い返すと、出来ないから帰れとまた上から目線で無愛想に言われた。

自分も口コミとかしっかり調べず予約して行ったのが悪かったですが、こんな嫌な接客する店は初めてでした。確かに安いのは分かりますが、もし何も言わずそのまま従って施術していたらと思うと非常に怖いです。

店も美容室と言う感じは全く無しで、実際には暗いし写真に騙されてしまいます。
口コミには悪い評価が多い事をちゃんと確認して訪問すれば良かったとかなり後悔しています。

もし行かれる方は本当に注意された方がいいです。
後で後悔する羽目になります。
口コミなどいい事はいくらでも書けますから。
この投稿は事実です。

追記:掲載されている写真とは店内は全く違います。
こんな綺麗ではありません。過去の写真を使用していると思われます。実際は古い理容室のような感じです。
絶対騙されます。本当に気を付けて下さい。
接客も最悪です。この店だけは辞めた方がいいと思います。

コメントする

+13
-0
poica5
poica5 さんの口コミ
  • 女性
  • 45 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
3.5 ( 投稿: 2020/06/08 )
  • 技術: 4
  • 接客: 4
  • サービス: 3.5
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 3

ソフトな接客で緊張しません!

家から近いのと、いろいろなオプションが選べるので利用しましたが、美容室全体がほんわかな雰囲気で緊張もすぐに解けて丁寧な施術にも安心でした。私の担当はベテラン美容師さんでしたがとっても丁寧な口調でナチュラルな方でした。しかも、「こう切ると髪の毛の流れはこうなるので、こんなスタイリングはしにくくなるかも」とか具体的な情報をくれて、最終的な判断をしやすかったです。
高炭酸シャンプーをお願いしたのですが、私の場合は髪質も頭皮の状態からも普通のシャンプーでよかったなと(笑)オプションを勧める美容室はよくありますが、不要な施術は勧めないのはちょっと珍しくて印象に残りました。

コメントする

+1
-0
junkoo
junkoo さんの口コミ
  • 女性
  • 40 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2018/10/04 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1

トホホな美容室

初めて本日カットカラートリートメントのコースしてもらいましたが、雑さが際立つお店でしたよ。なんたって担当した女のスタイリストって呼ぶなよ自分でヨ!ってくらい人の話は聞かないひと。一方的にガーと背中越しに自分の言いたいこと言って客をおだんまりさせるタイプでしたし技術も素人かっていうくらい…いや…カラーなんて全然色味も合ってないし素人以下のレベル。はぁ〜。癒やし空間がイライラ空間でしたよ。カラーに関しても接客サービスもトータル雑な店で横浜のハズレに有るのはわかる気がしまっせ(笑)

コメントする

+8
-0
かきくけこ
かきくけこ さんの口コミ
  • 女性
  • 25 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2018/04/24 )

店員さんの態度悪すぎます。

ホットペッパーで友人と一緒に予約をしました。ただ、時間が30分ずつずれてしまう予約しかできなかったので、一緒に来店して、同じ時間で進められるかを聞きたくて電話で確認をさせて頂きました。にも関わらず、メニューのことについて髪の状態を聞かれたので、黒染めを元々もしていて地毛のような茶色に戻したいことを伝えました。「ダメージの有る髪の毛、ブリーチ毛、黒染め毛に最適なカラーリング」というぴったりのメニューがあったので予約しました。ただ、電話で問い合わせたところ、髪の状態を聞かれたので、黒染めをしていると伝えたところ髪の状態を見てないのにもかかわらず、ブリーチしないといけなくなるんで倍時間がかかりお金はプラス約4000円になるとのこと。見てないのにわかるものなんでしょうか?だったら、メニューに黒染めに最適なカラーリングと書くのではなくブリーチ必要になると書いて欲しいです。はっきりいってわかりにくいです。それに、ブリーチになると時間がかかってしまうため予約された時間以降のお客様に迷惑がかかるので、もしかしたらキャンセルになるかもしれませんと言われました。電話もたまに無言が続いたり、半笑い他の人とも一緒に話してるようでした。最悪です。

コメントする

+8
-0
めぐりん1031
めぐりん1031 さんの口コミ
  • 女性
  • 27 歳
  • 口コミ 10
  • 影響力 4
  • アンバサダー Ambassador
3.1 ( 投稿: 2017/01/24 )
  • 技術: 3
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3.3

横浜の!

安い。とても安いです!笑
カットが2000円くらいで受けられます!
大学生や、お金がないけど、枝毛を切りたい!とかそういう時にとてもぴったりのお店です!
普段行っているところが高くてもチョイ切りや、前髪整えるのに良いかと思います^^

コメントする

+1
-0
ゲスト
ゲスト
4.0 ( 投稿: 2024/01/05 )
  • 技術: 4
  • 接客: 3.5
  • サービス: 3.5
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 2.5

立地が急な階段のビルの2階なので昇り降りが怖い。技術は良くて今まで失敗されたという印象はない。接客も相手に合わせてくれているのが感じられて(自分は話したくないタイプなので黙々と施術してくれているが、お話好きなのだろうという他のお客さんには会話が盛り上がるようにしているのが聞こえてくる)好感が持てる。

コメントする

+1
-0
ゲスト
ゲスト
3.5 ( 投稿: 2023/11/01 )
  • 技術: 3
  • 接客: 2
  • サービス: 2.5
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

横浜駅から結構歩きますがめちゃくちゃ安いです。安さを求めるなら絶対ここです。ただ店員さんの接客が雑な人が多いイメージです。安いから長い年数通っていましたが行く回数が増えると店員さんによりますが悪い意味で馴れ馴れしくなって雑な対応されて行くのやめちゃいました。
行くときは女性の方を指名したほうがいいです。男性はあたり外れがあります。

コメントする

+1
-0
ゲスト
ゲスト
4.5 ( 投稿: 2023/06/22 )
  • 技術: 4.5
  • 接客: 4.5
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 3.5

写真を持って行って切ってもらったのですが、パッと見ただけですぐに施術に入り、手早く希望通りのスタイルに仕上げてもらえました。雰囲気もラフすぎず気軽に入れる感じで良いです。

コメントする

+1
-0
ダメージヘア
ダメージヘア さんの口コミ
  • 女性
  • 51 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 3
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2023/04/16 )
  • 施設: 1

切れないハサミ

カット後何日も経っていますが、いまだにカット仕切れなかった髪が落ちて来ます。ハサミが切れないのでキッチリカットされておらず、千切れてブラブラしていた髪がシャンプーやブローによって取れて落ちてくるみたいです。落ちている毛の端を見ると断面が裂けて割れています。その量が多すぎます。カットで髪が傷められたということかと。

コメントする

+2
-0
ゲスト
ゲスト
3.5 ( 投稿: 2021/04/14 )
  • 技術: 4
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

駅から少し離れていますので立地は悪いです。ただ、お値段がとてもお手頃です。カット・パーマで¥5000ほど。技術者の指名は¥500。通常の美容院の半額くらいなので気軽に行けます。安く料金設定されている分、設備やサービスは最低限で、良くも悪くも普通です。私のようにサービスが不要で施術だけで十分という方にはおすすめです。

コメントする

+1
-0
Lier gub 2
Lier gub 2 さんの口コミ
  • 女性
  • 35 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2020/12/02 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 2

勉強になりました【追記】

【追記】
Google内での低評価の口コミに対して、オーナーはホットペーパービューティーへと誘導していますが、こちらのサイトは、いくらでも良いように操作できるという実しやかな噂も聞いたことがあります。
店舗評価につきましては、主観ではありますが、一つの事実として残しました。

ホットペッパービューティーの評価は、表面上は当たり障りのない評価で塗り固められておりますが、低評価を見ると、バリエーションに富んだ、苦情の数々が見受けられ、中には苦情に対し、店側の慇懃無礼な態度を見ることもできるので、参考にしてください。そして、高評価はのユーザーは、世帯単位で利用しているご贔屓さんによって支えられており、総合評価を底上げしてもらっているようです。とってもアットホームな美容院の様なので、私の様な新規の利用者は、びっくりするほど技術の無い美容師をあてがわれます。皆さま注意してください。

コメント2件

+6
-0
たこげそ
たこげそ さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2020/01/27 )
  • 技術: 1
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

低価格ですが、ハズレたときは悲惨です

横浜駅から徒歩10分弱くらいで着くなかなかの立地であり、価格もお手頃で金欠のときは助かるお見せです。お値段がお手頃な分、カラー剤や縮毛の薬などはあまり髪に負担をかけないものは置いてないとお店の人が言っていました。だからと言って髪がギシギシになるほどではなく、素人目にはわからないです。
何よりも気にすべきは技術の差が大きいことです。普通の技術を持つ方が多いのですが、ごく稀にハズレがあります。私はその方を引いて、半年間縮毛がかけれなくなりました。苦情なども聞いてもらえないので、安さ第一で考える人なら合うと思います。

コメントする

+8
-0
もっちー41
もっちー41 さんの口コミ
  • 女性
  • 46 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
4.0 ( 投稿: 2020/01/24 )
  • 技術: 4
  • 接客: 4
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 3
イチオシ

わりと駅近でおすすめ

予約時間より気を使って早く行ってしまっても毎回時間きっちりから施術スタートなので変に慌てて行ったりしなくて大丈夫なのが安心できます。
美容師さんも相談しやすく、とても髪の事を気遣ったアドバイスをしてくれるのでお金の為だけでなく、きちんと髪の事を考えているのだと好感が持てます。

コメントする

+2
-1
やゆよ
やゆよ さんの口コミ
  • 女性
  • 19 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2019/03/23 )

割引チケットを渡しておいて使わせない店です!

2週間位前に、店舗のカウンターで割引チケットを貰ったので利用しました。
入店時に、“カードを持っていますか?”と聞かれたので、初めてなので持っていないが、割引のチケットを使わせて貰えますか?と聞くと、当然ですが、“それではなくて…”と言われたので、“(割引券は)後でいいですか?”とちゃんと私は聞いたので、それでいいのだと思っていました。
会計時に、割引券を出すと、“それは古いもので、今は使われていない”と言われました。
有効期限等は書いてなく、2週間前に店で渡されたものですし、当日の入店時に受付で券を見せた時に使えないとも言われていません。
挙げ句の果てに、“下(2階の店なので、外の入口)に(料金)書いてありますよね!”と凄まれました!!
入口の料金表にもネットにも書いてあると言い張るのですが、私がオーダーした通常のパーマの料金はどちらにも書いていません。
自分の店の料金表がどう書かれているか、お客様に凄む前に頭に入れるべきです。
更に、デジタルパーマにはカットの料金が含まれているのに、通常のパーマはカットの料金が加算されます。
更に、“1本いくらなので…”とロッドのことだと思いますが、しきりに言います。
“ロング料金なし”と書いてありますが、必要な本数巻きませんから、ちゃんとパーマがかかりません。2万位掛かるけれど、確実に仕事をしてくれる店の方が安いです。こちらは、法外です。
気持ちが収まらないので、会社を調べて、どうにか出てきた求人の電話番号に掛けました。
“自分は事務だからわからない、わかるものは今はいない、”と言い、話しているうちに、ガチャ切りされました。
再度、その番号に掛けると、着信拒否したようで、呼び出し音も鳴らずに切れてしまいます。
頭にきて、チェーン店の様なので、他店に電話してみると、こちらは一応、話を聞いてくれましたが、なんと、“自分は事務だからわからない”と、電話をガチャ切りしたのは、経営者であることが判明しました。
使えない割引券を渡して、集客して、不明瞭な会計をする等、あり得ない対応も納得です。
他の大きな駅もそうだと思いますが、横浜駅周辺も、美容院激戦区です。
他にも普通に安全な美容院は沢山あるので、私は2度と行きませんし、皆さんも注意して下さい!!
こういう商売の仕方では、結果は見えていますよね。





コメント2件

+8
-1
nozomiii0328
nozomiii0328 さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 10
  • アンバサダー Ambassador
4.0 ( 投稿: 2017/02/13 )
  • 技術: 4
  • 接客: 4.3
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 3.5
  • 施設: 4

お店の方の対応がとてもよかったです。


カットとカラーをしていただきました。
カット、カラーともに満足しています。
私にでもできるような簡単なセットなどを教えていただきました。
お話がとてもしやすくて、髪の相談などもさせていただきました!
是非また行きたい思います(^ω^)

コメントする

+2
-1
yyysss
yyysss さんの口コミ
  • 女性
  • 29 歳
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
2.0 ( 投稿: 2016/09/24 )
  • 技術: 2
  • 接客: 1
  • サービス: 2
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 2

今回は失敗でした

お値段の割によくしていただけるので、もう何回かお世話になっています。
今回は指名なしのカットカラーでお願いしましたが、今回は初めての担当の方でした。
ブリーチの髪がプリンになってきているのと上からカラーバターを入れていたので、こちらも無理を承知でしたが、可能な範囲でリタッチをお願いしました。
カラーバターの色が影響してムラが出るかもしれないけど、やれるだけやってみます、とのことでしたのでお任せしました。
結果、一週間足らずで色が落ちて元に戻ってしまいました。当然と言えば当然だったのですが、それならばやめたほうがいいとはっきり言って欲しかったです。
そして最後に「もし今日帰ってみて、ご満足いただけないようであれば一週間以内であれば手直しします」と言っていただけたので、その言葉を信じて後日また行ってきましたが、「それはカラーの色に対して。もともとブリーチの色は落ちやすいので保証外です」と半笑いで馬鹿にしたように言われ、挙句「ご要望ならまたやり直しますけど、また同じことになると思いますので、お金払っていただけますか?」と威圧的に言われました。終いには「次の日とかもっと早く来てくれればよかったのに…」とまで。保証は一週間以内ではないのでしょうか?忙しいのでそう何度も来ることはできません…
ここまで無理だと言われたらさすがに諦めざるを得ないので何もせずに帰りましたが、終始逆ギレみたいな態度をされ大変不快でした。
カットについては、携帯で保存しておいた画像を見てもらいましたが「よくわからない、これは無理」と一蹴され、思い通りになりませんでした。ただ段をつけて軽くしてもらいたかっただけなのですが、あまり切ってもらえず重いままです。
カラーに関しては無理を言ってやってもらった私の落ち度もあるかと思いますが、それ以外でも接客態度など不満な点が多く気になったため今回レビューを書きました。
以前の担当の方に指名すればよかったと激しく後悔しています。
最後に、いつも思うのですが、とても混んでいるため予約をしていても必ず待たされます。
今回も、カットカラーに行った時、予約で手直しに行った時、どっちも30分待たされました。

コメントする

+5
-0
ここなっつ。
ここなっつ。 さんの口コミ
  • 女性
  • 27 歳
  • 口コミ 12
  • アンバサダー Ambassador
4.0 ( 投稿: 2016/08/17 )
  • 技術: 3.8
  • 接客: 3.8
  • サービス: 3.8
  • オシャレ度: 3.8
  • 施設: 4.5

お手頃!

だいぶ前になりますが、カットしていただきました!
とっても良心的なお値段なのに
希望どおりのカットをしていただいたし、
接客もすごく丁寧で、
最後にはいい感じにブローしていただきました。
ドライヤーのコツなども教えていただいて
そのおかげで割れないふんわり前髪をつくれるようになりました!
駅から少し歩きますが、おすすめです!

コメント1件

+1
-0
○jasmine○
○jasmine○
  • 口コミ 10
  • 影響力 5
  • アンバサダー Ambassador
3.0 ( 投稿: 2014/07/03 )
  • 技術: 3
  • オシャレ度: 3

価格がお手頃

価格がお手頃だったので、行ってみました。

カットをお願いしましたが、希望通りの仕上がりでした。担当していただいた方の雰囲気もとても良かったので、また機会があれば訪れてみたいです。

人気店らしく、お客さんが絶えない様子でした。

コメントする

+3
-0
ちゃんさや
ちゃんさや
  • 女性
  • 口コミ 10
  • 影響力 4
  • アンバサダー Ambassador
2.3 ( 投稿: 2014/01/09 )
  • 技術: 2.3
  • オシャレ度: 4

とにかく安い

20分近く待たされ、謝罪もないまま席へ案内されました。
カラーとトリートメントのみお願いし、黙々とこなして下さいました。
その後のシャンプーで、服の襟がびしょびしょになりました。
首の周りに沢山毛が付いていたし、もしかして首の周りにタオルを巻き忘れたのではないかと思います。
そうでなければシャンプー台に問題があるのでは。
カラーの出来自体は悪くなかっただけに残念です。
家から近かったのですが、多分行くことはもうありません。

コメントする

+11
-0
ぺたろー
ぺたろー さんの口コミ
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2013/08/17 )
  • 技術: 1
  • オシャレ度: 1

二度と行かない

20代男性です。店に入ってすぐ失敗したかもと思ったのですが、案の定でした。店の雰囲気も悪いし、店員の態度も良くない感じでした。全体的に短く、あとはすいてくださいとお願いしたところ、短くなってない、場所によって長さはバラバラ、前髪は長さが揃ってるといった感じで本当に最低でした。切り終わってから大した確認もなく、ワックスをつけられ終わりだったんですが、家に帰り髪を洗って乾かしたところ、上記のようになっていたので本当に驚愕しました。安さにつられた自分が悪いですが、二度と行きません。男性の方はおすすめできないですよ。

コメント2件

+8
-0
ぐりぐら
ぐりぐら さんの口コミ
  • 口コミ 1
  • 影響力 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2013/03/28 )
  • 技術: 1
  • オシャレ度: 1.7

見せたヘアカタログと正反対のスタイルに、、、

某サイトの前下がりボブのヘアカタログを見せたにも関わらず、たいして見もしないで切り始めた。
結果、前下がりボブが前上がりボブになっていた。
正反対のスタイルだったので、「これ、前上がりですか?」
と聞いたら「いえ、前上がりですよ?」としれっと言う始末。
もう一度ヘアカタログをみせましたが、謝罪もなし。

すでに切られたあとで、ここから直すとしたら、
後ろ髪がかなり短くなるというので、短くなるのは嫌だったので
せめて少しだけでも前上がり具合を直して貰った。

安いから仕方ないんだろうが、もう絶対行かない。
このくらいの値段でも質のいいスタイリストがいる美容院はたくさんある。

帰宅して某サイトの口コミをみたが、やはり低評価が多い。

コメントする

+7
-0
由暉
由暉 さんの口コミ
  • 口コミ 2
  • 影響力 1
  • レビュアー Reviewer
1.0 ( 投稿: 2012/06/15 )
  • 技術: 3
  • オシャレ度: 1

ハサミを何度も落として・・

はじめての入店でした。
技術面はまあまあだったのですが、
カットしてもらってる時の空気が重く気分悪かったです。
さらにカットしている時に、ハサミを1回床に落とすなら
まだしも、3回も4回もハサミを落としても何事も
なかったようにそのまま使い続けていることが
信じられませんでした。
非常に残念です。

コメントする

+9
-0
ゲスト
ゲスト
5.0 ( 投稿: 2012/02/19 )
  • 技術: 5
  • オシャレ度: 5

大満足です

縮毛矯正しました。
料金が安くてビックリしました
仕上がりもよくスタッフの皆さんも
感じがよかったです

ぜひまた行きたい美容室です。

駅から遠いのがネックです。

コメントする

+1
-0

店舗情報(詳細)

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 リノ ヘア
RINO Hair 横浜西口店
電話番号 045-311-0338
住所・地図 神奈川県横浜市西区岡野1-1-19 庄司ビル202 MAP
アクセス [最寄駅]
横浜駅 から709m (徒歩約9分)

[その他近くの駅]
平沼橋駅 から171m (徒歩約3分)
戸部駅 から632m (徒歩約8分)
RINO Hair 横浜西口店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »