東京ドリームヘアー(トウキヨウドリームヘアー)/串木野駅の美容室・美容院

トウキヨウドリームヘアー

東京ドリームヘアー

住所:鹿児島県いちき串木野市曙町43
アクセス:串木野駅 242m

3.02
口コミ: 1

店舗情報(詳細)

東京ドリームヘアーの紹介

串木野駅からすぐの美容室

串木野駅(鹿児島県いちき串木野市曙町)にある「東京ドリームヘアー」は、口コミ全1件のうち高評価が0件、中評価が1件、低評価が0件となっています。薩摩川内・出水・北薩摩にある全444店舗の中ではランキングTOP10にランクインする人気のヘアサロンです。ヘアログユーザーのmaroniさんから「値段がリーズナブルなのが嬉しい。カットが大体3000円くらいだったと思います。(今はもしかしたら違うかも?)とてもリーズナブルなのが魅...」と3.5点の星評価を獲得しています。

東京ドリームヘアーの口コミ

口コミを投稿

maroni
女性 38 歳 口コミ 2 平均 4.25 Reviewer
3.5 ( 投稿: 2020/09/29 )
技術: 4 接客: 3.5 サービス: 3 オシャレ度: 3 施設: 3
ベストレビュー

値段がリーズナブルなのが嬉しい

カットが大体3000円くらいだったと思います。(今はもしかしたら違うかも?)とてもリーズナブルなのが魅力です。 カットについては、割と髪を梳く感じです。もしかしたら私の毛量のせいなのかもしれませんが…他の店ではここまですかないのにと心配になるけど、仕上がりはとてもいい感じです。家族からも、ここの美容室でカットした後は「いい感じだね」と好評です。

東京ドリームヘアーの写真

写真を投稿

東京ドリームヘアーの詳細情報

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 トウキヨウドリームヘアー
東京ドリームヘアー
電話番号 0996-32-3732
住所 鹿児島県いちき串木野市曙町43
最寄駅 串木野駅 242m
エリア 鹿児島県 / いちき串木野市 / 曙町
東京ドリームヘアー の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »