
- 女性
- 30代
- 技術: 4
- 接客: 4
- サービス: 4
- オシャレ度: 4
- 施設: 3.5
新しい感じで雰囲気はいいです。タブレットで雑誌も読み放題でした。半個室なので他の利用者の目が気にならないのがいいです。ホットペッパーで予約するとシャンプーをアップグレードしてくれると書いてあるのですが、説明がないので本当にアップグレードしているのか疑問は残りました。また、担当の方が若すぎて技術力は微妙な感じでした。
新しい感じで雰囲気はいいです。タブレットで雑誌も読み放題でした。半個室なので他の利用者の目が気にならないのがいいです。ホットペッパーで予約するとシャンプーをアップグレードしてくれると書いてあるのですが、説明がないので本当にアップグレードしているのか疑問は残りました。また、担当の方が若すぎて技術力は微妙な感じでした。
お店に着くと、スタッフの方が1人もおらず、しばらく突っ立って待っていました。数分経ってやっと奥から美容師の方が出てこられましたが特に悪ぶる様子はありませんでした。
メニューはカラーとトリートメントをしました。
カラー中の接客が最悪で、担当の方は都会で働いた後地元である石川県に戻って来られたらしいのですが、石川県に対する侮辱発言を多数していました。聞いていて気持ちの良いものではありませんでした。
それと、この後どこか行かれるんですか?という質問も3~4回されたので接客が適当だと感じました。
トリートメントは、最初予定していたものよりも高いものをオススメされ、ホームケア用品がついてくるとの事だったのでそちらに変更しました。
2倍の値段になったにも関わらず、指通りがパサパサしていて驚きました。来る前の方がサラサラだと感じました。
ホットペッパーでの口コミもあまり良くなかったのでオススメは出来ません。
清潔感があり、オシャレな店内で個室になっており施術中とてもリラックスできました。
カラーだけで伺いましたが早くて仕上がりも良く、担当してくださった方は必要以上に話して来ず落ち着いていて、とてもよかったです。
フリーランスの方が集まっている美容室なので、指名料がかかる。
腕がいい美容師さんにあたればいいがそうでないときは、髪の毛を切った瞬間から後悔する。
「gokan」のサービス(施術・接客)を受けたユーザーによる口コミと評価を公開しています。 全4件の口コミから算出した総合評価「3.00」は、口コミの単純平均ではなく、レビュアーの影響度など様々な要素を基に独自のアルゴリズムで算出しています。 なお投稿された口コミについては、口コミガイドラインに基づき管理しています。
このお店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?
写真を投稿する※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ゴカン
gokan |
---|---|
電話番号 | 076-225-4372 |
住所・地図 | 石川県野々市市下林3-289 |
アクセス |
[最寄駅] 額住宅前駅 から1663m (徒歩約21分) [その他近くの駅] 馬替駅 から1788m (徒歩約23分) 乙丸駅 から1868m (徒歩約24分) |
営業時間 | 8:00-23:00 |
定休日 | なし |
カット価格 |
CUT : ¥ 2,900〜
価格帯: 平均的
比較エリア: 金沢(平均4,450円)
|
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
その他 |
|