
- 女性
- 42 歳
- 口コミ 2件
-
Reviewer
- 技術: 4
- 接客: 3.5
- サービス: 4
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 4
行き続けると担当者は変えれない
移転前はホテルの中にあり、開放的さやリラックスもできる店だった。今は移転してせまくなった。担当者もやめて他の人になったがあわなかった。1人上手な方がいるのですが今さら他の人の指名はできなくて行くのをやめました。
行き続けると担当者は変えれない
移転前はホテルの中にあり、開放的さやリラックスもできる店だった。今は移転してせまくなった。担当者もやめて他の人になったがあわなかった。1人上手な方がいるのですが今さら他の人の指名はできなくて行くのをやめました。
ホテル内の空間がよかった
約10年ぐらいずっと行ってました。技術はまあまあですがホテルの中にあることでお店もキレイで開放感が気に入っていましたが、場所が移転して狭くなったのと、担当がやめてしまったことで行かなくなっなりました。
立地が良いです。バス通りから1本入ったところなので、アクセスしやすいです。
白を基調とした店内は清潔感があり、おしゃれです。
カットの技術は普通かなぁと思います。
友人の結婚式のために、メイクをお願いしたことが何度かありますが
メイクのセンスはとても良いです。
しっかりめにメイクしてくれますが、派手過ぎることはなく、友人からも好評でした。
他のお店ではカットの前にシャンプーが多いですが、ここはカットの後にシャンプーをしてくれます。
カットした後って、切った髪の毛が顔や洋服につくのが嫌なのですが、シャンプーしてくれるので
そういったストレスがないのも良いです。
「pulis HAIR」のサービス(施術・接客)を受けたユーザーによる口コミと評価を公開しています。 全3件の口コミから算出した総合評価「3.08」は、口コミの単純平均ではなく、レビュアーの影響度など様々な要素を基に独自のアルゴリズムで算出しています。 なお投稿された口コミについては、口コミガイドラインに基づき管理しています。
このお店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?
写真を投稿する※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
プリス ヘアー
pulis HAIR |
---|---|
電話番号 | 076-232-1122 |
住所・地図 | 石川県金沢市高岡町2-4 パラシオン高岡町1F |
アクセス |
[最寄駅] 野町駅 から1805m (徒歩約23分) [その他近くの駅] 金沢駅 から1218m (徒歩約16分) 七ツ屋駅 から1675m (徒歩約21分) |
営業時間 | 10:00-19:30 |
定休日 | 水・木曜日 |
カット価格 |
CUT : ¥ 4,400
価格帯: 平均的
比較エリア: 金沢(平均4,454円)
|
設備・施設 |
|
メニューの特徴 |
|
エリア順位 |
ランキング : 13位
対象エリア: 金沢(全1,288店舗)
|
その他 |
|