
- 女性
- 44 歳
- 口コミ 3件
- 平均 1.83点
- 影響力 6
-
Reviewer
随分前の話で申し訳有りませんが、ずっと根に持っていたので書かせていただきます。 最初は同美容院の市内の他の店に通っていましたが、担当の美容師さんが赤塚店に異動になったので、赤塚店で予約されますか?とご連絡をいただきました。 私はてっきり予約した日に赤塚店で施術してくれると思っていましたが、当日赤塚店はお休み。 それなら予約を取り直してくださいと言ってほしかった。 その後赤塚店に行くようになり、担当の美容師さんから次回の予約もしておけば割安になると言われ、来店時に次回分も予約。 次回の来店日が近くなったら美容師さんから確認の連絡をしますと言われたのに、連絡無し。 予約日を過ぎても謝罪の連絡すら無し。 こんなに客をバカにした美容院はなかなか有りません。 接客態度や技術は問題無かったのに、勿体無いですが、一番大事な部分が抜けてると思いました。