- 男性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 4.5
- 接客: 2
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 4
- 施設: 1.5
ガッカリしました
何度もお世話になっていたお店で、信頼していたのですが、もう利用することはありません。
スタッフさんの急なコロナ感染で仕方ないことではありますが、前日の夜中に急遽「担当がコロナになりました。明日は貴重なお時間を使って予約していただいているにも関わらず申し訳ありません」といった趣旨のLINEが送られてきました。ここまでは今のご時世仕方のないことです。
しかし、果たして明日の予約はキャンセルなのか、または他の担当者が施術してくださるのかは明記されておらず、こちらからLINEでおたずねしました。ですが、すぐ既読はつくものの返信なし。夜中であり翌日どうしても切りたかったので、他の店を予約しましょうか?と質問しても、そちらも既読のみで返信なし。
結局別の店を予約し、翌日朝一番に、どうすればよいのか分からないのでキャンセルさせてくださいと連絡したところ「かしこまりました。この度はご迷惑をおかけしました」といった内容の返信のみ。
年末でバタバタしていたのかもしれません、店長さんのコロナ感染だったので、他のスタッフさんも大変だったのかもしれません。それにしても扱いが雑過ぎます。ましてや、年末に絶対髪を切りたい旨、前回利用した際にお伝えしており、「年末は混むから」とすぐに予約することをすすめられてその通りにしていたのに、どういうつもりでしょうか。
店長さんがコロナから復帰されれば、お詫びの連絡でも来るものかと待っていましたが一切ありません。
今からでも心当たりがあれば連絡くらいしていただけませんか?店の前を車で通る度に思い出して腹が立ちます。
それまで気に入っていましたが、本当に腹が立ったので二度と利用しません。友人にもここは使わないほうがいいと何人にも伝えています。
技術はいいと思います。以上です