ケーツーネクスト

K2 NEXT

住所:兵庫県神戸市須磨区飛松町3丁目2-8
アクセス:板宿駅から91m

-


K2 NEXTの紹介

板宿駅からすぐの美容室

板宿駅(兵庫県神戸市須磨区飛松町)にある「K2 NEXT(ケーツーネクスト)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は2,000円〜で、神戸市内(4,366円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒654-0012 兵庫県神戸市須磨区飛松町3丁目2-8

K2 NEXTの口コミ

4.0 ( 投稿: 2023/06/30 ) 9 か月前

価格が安くてコスパが良いので満足しています。
オーナーさんは人が良いと思うのですが
恐らく人見知りなのか、少しそっけない感じに移ります。
もう少しだけ話しやすい雰囲気なら最高の床屋です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/06/25 ) 1 年前

先程利用してきました。
なんか他の口コミにあるような タメ口 とかそんな事は全然ありませんでしたよ。
丁寧な対応でした。
以前ツーブロックにしてそのまま伸び散らかってたのですが、そのまま引き続きツーブロックにしてもらいました。
店の雰囲気も友達の家に行ったみたいな懐かしい感じで好きでした。
低価格で良い床屋ですよ、これからもずっとあって欲しいですね。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/10 ) 1 年前

どんな要望にも応えてくれて、しかも毎回、満足出来る仕上がり。
20年くらい、お世話になってます。
口頭で伝えるだけで仕上げてくれます。
安い!上手い!人がいい!
安心して任せられます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/14 ) 1 年前

早く仕上げてくれるので、合間時間や休みの日でも時間が有効に使えます。カット料金も他より安いので、良いです。
早くて安くても仕上がりも良いですよ!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/03/27 ) 2 年前

いつもお世話になっていた理容店さんのご主人が入院した時に、一度だけお世話になりました。予約前提のお店だったので、飛び込みで行ったら予約してくださいとのことでした。
その日に時間調整していただけたのでお世話になりましたが、料金から考えると非常に丁寧なお仕事だったと思います。
私は馴染みの理容店さんがあるのでその後はお世話になっていませんが、もしまたお馴染みの理容店さんがお休みになったら、お願いしたいと思います。
ちなみに予約制については仕方ないと思います。私の馴染みの理容店さんも予約制を最近採用して、「お客さんを待たせるのが申し訳ないから。」と言っていました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

K2 NEXTの写真

K2 NEXTの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

K2 NEXTの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ケーツーネクスト
K2 NEXT
電話番号 078-647-7330
住所・地図 兵庫県神戸市須磨区飛松町3丁目2-8 MAP
最寄駅 板宿駅 91m
エリア 兵庫県 / 神戸市須磨区 / 飛松町
営業時間 9:00-19:00
定休日 月曜日、第3月火
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,000〜
K2 NEXT の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »